御年81歳の手仕事

御年81歳の手仕事_f0351179_16101816.jpg


御年81歳になられるパッチワーク作家の義母のもう一つの手仕事、
木の実クラフト(ザルツブルガーゲシェンク)
今年も沢山の作品を頼まれて年の瀬まで大忙し

御年81歳の手仕事_f0351179_16370934.jpg


ヨーヨーキルトのリース、これは事務所の

御年81歳の手仕事_f0351179_16182955.jpg


今年は念願の我が家にも作ってくれている様子で嬉し楽しみです
実家のツリーオーナメントはこんな感じ

御年81歳の手仕事_f0351179_16191925.jpg
御年81歳の手仕事_f0351179_16202318.jpg
御年81歳の手仕事_f0351179_16203757.jpg
御年81歳の手仕事_f0351179_16205325.jpg


常に手が動いて何かを作り続けています
まだまだ素敵な作品期待しています。

御年81歳の手仕事_f0351179_16220578.jpg
御年81歳の手仕事_f0351179_16223155.jpg


毎年沢山パッチワークキルトの作品や、木の実リースを作られますが、
作家さんというのは、本当に作るのが大好きで、作品は
出来上がったら喜んでくださる方に渡してしまわれるため
意外に自分ではもっていないもんだと知りました。
一体今までどれくらいの作品を生み出してきたのか、、心から素敵だなと思うのです

御年81歳の手仕事_f0351179_16301816.jpg
御年81歳の手仕事_f0351179_16231230.jpg


自身のお教室も切り盛りしながら
こうしている間も家の中をあちこち移動しながらいくつもの作品を同時に進行させている
81歳、スーパーウーマンです

Fu-no

stores
https://fu-no.stores.jp/

ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









Commented by kimagure-dog at 2014-12-01 15:44
こんにちは
素敵な作品がいっぱい!
ため息が出ます。
こんなのが作れたら楽しいでしょうね。
Commented by powanksyfu-no at 2014-12-01 23:04
kimagure-dog さま
ありがとうございます。
高齢とは思えないパワーでまだまだ色んな作品を作って見せてくださる義母に感謝です。
足元にも及びませんが、楽しみながら見習っていきたいです
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2014-11-27 16:47 | ザルツブルガーゲシェンク | Comments(2)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる