今日は、気分変えてヨーヨーキルト作り

今日は、気分変えてヨーヨーキルト作り_f0351179_15412552.jpg
お散歩に出て、あまりの寒さにびっくりして急いで帰宅
今日はお家で大人しくパソコン仕事
新しいFu-noの仲間をホームページにUPします
でもついついそんなこと後回しで手遊び
今日は、気分変えてヨーヨーキルト作り_f0351179_15390093.jpg

義姉がヨーヨーキルトでリースのタペストリーを作っているのを見て
自分でアイディアが浮かばない私は早速真似っこ(笑)
面倒なことはしないけど、楽しそうなことはすぐかじりたくなります。
Fu-noはレース屋さんですから、レースのドイリーを使って
キャンドル敷を作ります
これも昔かじったビーズアクセサリーの作りかけ(こんな感じで途中でやめちゃうのも多い、、)を
一緒に縫い込んでちょっと豪華に作ってみようっと!

今日は、気分変えてヨーヨーキルト作り_f0351179_15403443.jpg


見てるだけで満足したりする、、、

さて!お仕事
Fu-noで人気のエレガントパールシリーズに
新しくバッグと、ドイリー、テーブルセンターが仲間入りしました

今日は、気分変えてヨーヨーキルト作り_f0351179_15480339.jpg

今日は、気分変えてヨーヨーキルト作り_f0351179_15482682.jpg

可憐で上品なシリーズです
この時期贈り物にも!
今日は、気分変えてヨーヨーキルト作り_f0351179_15523707.jpg
今日は、気分変えてヨーヨーキルト作り_f0351179_15532438.jpg
Fu-no webshop


stores
https://fu-no.stores.jp/

ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2014-12-02 16:04 | ハンドメイド | Comments(0)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる