イタリアで見かけたワンちゃんたち 4 ポンペイ遺跡で

弾丸旅行にて、ナポリ、ポンペイ遺跡も駆け足で
印象に残ったワンちゃん

イタリアで見かけたワンちゃんたち 4  ポンペイ遺跡で_f0351179_19361170.jpg

このタイルモザイク画のワンちゃん
ポンペイのお家の後に残っている猛犬注意のタイル

イタリアで見かけたワンちゃんたち 4  ポンペイ遺跡で_f0351179_19364437.jpg


首輪、赤色でお洒落、リードもくさり今と変わらない、、
すごいぞ、、

イタリアで見かけたワンちゃんたち 4  ポンペイ遺跡で_f0351179_19480470.jpg
1800年以上前のタイルモザイク絵とは思えません
とても細かくて可愛い
イタリアで見かけたワンちゃんたち 4  ポンペイ遺跡で_f0351179_19370743.jpg
こんな感じで残っていて、その当時の人とワンちゃんとの暮らしも思い描くことができます
ズーーと昔からワンちゃんはお友達
イタリアで見かけたワンちゃんたち 4  ポンペイ遺跡で_f0351179_19354494.jpg
その遺跡の前でピョンピョン飛び跳ねていたワンちゃん。
タイル画から飛び出してきたみたい

イタリアで見かけたワンちゃんたち 4  ポンペイ遺跡で_f0351179_19334858.jpg


ここは、市場だったみたい

イタリアで見かけたワンちゃんたち 4  ポンペイ遺跡で_f0351179_20033829.jpg
テルマエロマエ、、、
イタリアで見かけたワンちゃんたち 4  ポンペイ遺跡で_f0351179_20073354.jpg
ここは、パン屋さん、ピザ窯まで今と同じです
イタリアで見かけたワンちゃんたち 4  ポンペイ遺跡で_f0351179_19344187.jpg
この子は、とにかくあちこちウロウロして、まるで道案内のようなワンちゃん
イタリアで見かけたワンちゃんたち 4  ポンペイ遺跡で_f0351179_19373509.jpg
疲れちゃったみたい

あんまりたくさんの時間旅行をいっぺんにしちゃった為
頭がこんがらがってきました
このころ日本はどんな時代❓縄文時代、、

そろそろ現実に戻ってしっかり2015年計画立てることにしましょう

Fu-no



イタリアで見かけたワンちゃんたち 4  ポンペイ遺跡で_f0351179_17361670.jpg
今月も、色々新作を紹介していきます
ぜひ遊びに来てください

ご覧頂き有難うございました。ブログの応援に下のボンゾー君をクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-01-17 20:22 | イタリア旅行 | Comments(0)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる