運命の出会いのシュタイフブーリー

アンティークのポストカードの女の子とシュタイフブーリ

運命の出会いのシュタイフブーリー_f0351179_11373659.jpg


このbullyの存在感
まだネット環境も今ほどではない当時どうやったらこの子に会えるのかと思っていました
だから、初めてドイツの街中のアンティークショップの窓辺に
この子を見つけたときの感動は今でも忘れません
突然入ってきた変な日本人が、あれっあれくれっ!!というのを
あなたたちにこの子の価値がわかっているのかとかなり不機嫌な顔で店主に
対応されたのを思い出します。
今では、Bullyの情報が入れば連絡が来るFacebookのお友達です
(もう、予算の都合上、なかなか買えませんが、、💦)

運命の出会いのシュタイフブーリー_f0351179_11482137.jpg



運命の出会い、、
なんだこの可愛いぬいぐるみは!と写真を見て恋焦がれての子
暫くはbully欲しさにお仕事をしていたような
運命の出会いのシュタイフブーリー_f0351179_12001158.jpg
不思議とうちのワンたちはぬいぐるみが転がっていても決して触れたりしないので
あちこちこんな風に平気で置いちゃって愛でることが出来ちゃいます
運命の出会いのシュタイフブーリー_f0351179_12082281.jpg
お利口ですから(-_-)
運命の出会いのシュタイフブーリー_f0351179_12092385.jpg
あっそーか!
パパさんの脱ぎたて靴下にしか興味なかったね、、、

Fu-no
オープンしてます❤


お問い合せ頂いたテレビ台をちょっと覆うようなテーブルクロスをいくつか、、

運命の出会いのシュタイフブーリー_f0351179_12325151.jpg
90×90cm8000円
運命の出会いのシュタイフブーリー_f0351179_12335218.jpg
100×100cm7800円
運命の出会いのシュタイフブーリー_f0351179_16354085.jpg
90×90cm3500円
運命の出会いのシュタイフブーリー_f0351179_16363426.jpg
90×90cm4500円
すべてオリジナルのデザインレースのテーブルクロスです
Fu-noのホームページには載せておりませんが
お問い合せはいつでも♡


Commented by oscar_1775 at 2015-01-28 21:50
こんばんわ。
うわー めちゃめちゃ可愛いコ❗️
欲しくなるのわかります。
シュタイフブーリーは、フレンチなんですか?
ゴメンなさい、
わかってなくて。
好きなタイプなモノですから。。。
Commented by powanksyfu-no at 2015-01-29 23:28
oscarさま
そうなんです❤
シュタイフブーリーとは、フレブルのことなのです。
ちょっとかなりはまって20数年、、、。笑ってください。
でも、もう本当に可愛いし、世界でもテディベアよりも実は人気が高いんです。
数が圧倒的に少ないうえに、時代も古いのが人気が落ちない理由のようです。
全部お顔が微妙に違っていてたまらない魅力があります。
これからも時々コレクションUpしていきますので、見てやってください♡
レプリカでしたら、お店でも少し扱っています。
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-01-28 12:44 | シュタイフBULLY | Comments(2)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる