麗しのフレブル君


麗しのフレブル君_f0351179_16021090.jpg

Fu-noのお友達ワンちゃん、フレブル豆ちゃん(笑)
なんでこんなユーモラスな寝顔になるのか、、、、。
頂いたメールの写真のあまりの可愛さに暫く笑ってしまいました、、、。

麗しのフレブル君_f0351179_16195567.jpg
このたび、冬の大感謝セールといたしまして、ゴブランのちょっと豪華なシリーズが
半額以下の価格でご紹介出来るようになりました。
とっても丁寧に手作りされたシリーズ
ローズフィールドシリーズの雑貨たちです
麗しのフレブル君_f0351179_18093623.jpg
ゴブラン織りの生地をパッチワークのように組み合わせてよそいき風に上品に仕上がったバッグ
少し大人なイメージのゴブランシリーズ
麗しのフレブル君_f0351179_18122569.jpg
ちょっと贅沢な気分になれるトイレタリーセット
ちょっと頑張った価格にてご紹介していますので、
Fu-no
のぞいてみてください


麗しのフレブル君_f0351179_16163139.jpg
事務所のロン部長は、カランコロンとお水の催促中。
あげてもあげてもまだまだ一杯飲みたい、、、。
あげすぎて悲惨なことになるのでいつもちょっとずつしか上げられません。
麗しのフレブル君_f0351179_18173826.jpg
こんな時だけのお手の大安売り
麗しのフレブル君_f0351179_18192195.jpg
お顔がはまってしまってます、、窒息する勢い
麗しのフレブル君_f0351179_18201699.jpg
いちいち表情が可愛いから仕方ない、
フレブル君には勝てないな










名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-02-02 18:23 | フレンチブル | Comments(0)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる