定位置は、上から5段目

定位置は、上から5段目_f0351179_10503055.jpg

らんさんの寝姿

定位置は、上から5段目_f0351179_10512040.jpg

黒くて、なにがどうなっているのかわからないです(笑

でも普段は、こうやって階段の定位置で我が家の中を見張っています

定位置は、上から5段目_f0351179_10532782.jpg

どうしてそこにいるのか解りませんがいつもいます。

定位置は、上から5段目_f0351179_10544941.jpg

こんな感じで見下ろしています。

すべてのお部屋が閉じられて、一人ぼっちになっても何故かここに座っていたりして
暗い夜、みんながリビングでテレビを見ている中ドヨ~ンと一人で佇んでいたりもします。

定位置は、上から5段目_f0351179_11024615.jpg

なにを想ってそこに一人で座っているのか、是非とも聞けるなら、聞いてみたいと
いつも思います、、、(-_-)

定位置は、上から5段目_f0351179_11070872.jpg

、、、、。

Fu-no
春に向けて爽やかな新しいセンツが入荷してきました

バンブー&ブロッサム
定位置は、上から5段目_f0351179_11081600.jpg

ベビーパウダー
定位置は、上から5段目_f0351179_11083297.jpg
サマーロマンス
定位置は、上から5段目_f0351179_11075956.jpg
どれも癒される可愛い香りです
是非お試しください
今週中には、Fu-noでご紹介いたします


定位置は、上から5段目_f0351179_11132333.jpg
素敵なカードも♥






Commented by kimagure-dog at 2015-02-10 08:26
おはようございます
らんさんの寝姿、ほんとどうなっているのかなと思いますね。
でも、こんな姿で寝れるなんて、安心しているのでしょうね。
定位置、本人にしかわからない理由があると思いますが、私も聞いてみたいです。
Commented by powanksyfu-no at 2015-02-10 14:00
kimagure-dog さま
なにか本人しかわからない理由があるのでしょうね、、。
でも、真っ暗な階段で座っているのを見ると、ちょっと考えてしまいます(笑)
面白いです
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-02-09 11:17 | トイプードル | Comments(2)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる