ウブド


ウブド_f0351179_10183128.jpg
車で、一時間走って、ウブドへ
もっと、観光地しているのかと思ったけれど
いい感じでのんびりしています
ウブド_f0351179_10230603.jpg
お洒落な感じのお店も沢山
ウブド_f0351179_10254215.jpg
ここからもう少し走ったところの、寺院ゴアガジャへ
ウブド_f0351179_10310970.jpg
肌を隠す布をまとって、ずーっと下っていきます
ウブド_f0351179_10322846.jpg
魔女ランダが、大きく口を開けた洞窟
中には、人気の神様ガネーシャが祭られていました
ウブド_f0351179_10300053.jpg
ここのワンコはどこか自由な感じ
ウブド_f0351179_10411499.jpg
棚田の風景が素敵なカフェ
ウブド_f0351179_10431961.jpg
暑いけれど日陰は風がスーっと抜けて気持ちがいいです
この後、息子の希望で、地元の人に人気のレストランへ
ウブド_f0351179_10474041.jpg
ウブド_f0351179_10541886.jpg
インドネシア語が飛び交うとても人気な地元飯の店SS
入り口では、野犬が大ゲンカしたりしてちょっとドキドキですが、
若い彼らは、全然平気
ウブド_f0351179_10461739.jpg
手で混ぜ混ぜワシワシ食べる、、母は、ボー然と見てるだけでした
変われば変わるもんだな~、もう子供ではありませんな💦
ウブド_f0351179_10554233.jpg
お部屋に帰り、プールにつかり、横でコロンと(実際はドテーといった感じ)おくつろぎ
そろそろ老体に限界が、、、

もうすぐバリも離れてまたジャカルタに戻ります
戻ったら、ジャカルタのモールでも人気らしい、丸亀製麺食べにいこっと!
ウブド_f0351179_11024821.jpg
こんな、ちょっとしたあしらいが心を和ませてくれる、素敵

Fu-no


ウブド_f0351179_11054754.jpg
リネンのFu-no ブラウス
着た感じはこんな感じです
さらりとした感じで、とても着やすいし、ちょっとしたお出かけにもぴったりです
ウブド_f0351179_11092594.jpg
サイズはフリーサイズです
ウブド_f0351179_11133140.jpg
ご注文お受けしています
14000円(税、送料込み)











Commented by oscar_1775 at 2015-04-07 20:34
バリはウブドの「IBU OKA」でバビグリン子豚の丸焼きをいただきました。お店はヨーロッパの方に大人気のようで満員御礼状態。
豚の皮がパリパリで、それはそれはおいしかったです(*^_^*)
想い出のバリの味になりました。
ワンちゃんは、盗まれて食べられちゃうコトもあるし
普通に食べるって言ってましたから
かなり怖かったです(;一_一)
Commented by powanksyfu-no at 2015-04-08 10:54
oscarさま
IBU OKA、あの、人があふれて並んでいるところがそうだったかも、、。
以前oscarさまが、upされていた、ウブドの感じ、そのままでしたよ^^
ワンたちは、殆ど、放し飼いで、かなり野性的で、とても近寄って
写真撮るような感じではなかったです💦
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-04-07 11:17 | インドネシア旅行 | Comments(2)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる