まねき犬?


夏のワンたちは玄関の土間に寝そべることが多いうえに
トイプーらんさんの好きな香りは、昨年の夏にも書いたのですが、蚊取り線香の香り

で、この頃の暑さでとうとう今年も土間デビュ~
と、思いきや

まねき犬?_f0351179_20250171.jpg

招き猫代わりの陶器の猫と、蚊取り線香入れの横の踏み台でなぜかジーット座っています💦
ここは、外が見えるし、かえってくる車も見えるし、下から風も吹くのでかなり涼しい
でも、外から見ると

まねき犬?_f0351179_20280761.jpg

なんかちょっと変な感じ
大体、もともと、らんさんはちょっと変なんですが、
お年を重ねるごとドンドン不思議ちゃんになっていきます(笑)

まねき犬?_f0351179_20313794.jpg

上は、表札と、お猿と、くま
我が家の玄関は色んな動物がお客様をお迎えしています
(笑)

まねき犬?_f0351179_20341355.jpg

時々るるさんも(笑)お帰りなさい♡

一日の疲れも吹っ飛びます

Fu-no


まねき犬?_f0351179_09280081.png
可愛い雑貨作っています❤







名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-05-15 20:39 | 古民家 | Comments(0)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる