ロン君、ルルさん、微妙な関係(笑)

らんさんるるさん狂犬病の注射の病院帰り、
事務所のロン君にご挨拶
毎回らんさんには近寄るだけでウ~と唸られロン君としては苦手な相手

ロン君、ルルさん、微妙な関係(笑)_f0351179_22123435.jpg

う~~う~(`´)あっちに行ってちょうだい、、(らん)
別にいいもん、僕はるるさんに興味があるんです~ ぷんっ(ロン)
ていうか、ロン君まろはげが出来てます、、💦
かきむしって出来ちゃったみたい、、

ロン君、ルルさん、微妙な関係(笑)_f0351179_22553134.jpg

そのまろはげをググットと寄せて男の子ぽく

ロン君、ルルさん、微妙な関係(笑)_f0351179_22161221.jpg

ねっ?(ろん)えっ?(るる)

ロン君、ルルさん、微妙な関係(笑)_f0351179_22194341.jpg

ねっ??(ろん)
いやちょっと、、(るる)

ロン君、ルルさん、微妙な関係(笑)_f0351179_22185556.jpg

ねっ???
いや~まいったな💦(るる)

ロン君、ルルさん、微妙な関係(笑)_f0351179_22355346.jpg


ね~ってば!

ロン君、ルルさん、微妙な関係(笑)_f0351179_22210853.jpg

ねっ!!カプっっと
キャ~😢怖いよ~助けて~

ロン君、ルルさん、微妙な関係(笑)_f0351179_22225764.jpg

、、、、、、

ロン君、ルルさん、微妙な関係(笑)_f0351179_22234656.jpg
なんかも~ちょっと怖いんですけど!!

ロン君、ルルさん、微妙な関係(笑)_f0351179_22382191.jpg
と、こんな感じでやっぱり仕事の邪魔になるので今日のところはここで、、
ロン君、ルルさん、微妙な関係(笑)_f0351179_22455590.jpg
また来てね~
、、、、
と、言ってるかどうかは定かではありません(笑)

荷物が入荷してかなり忙しい事務所、今日はこれでおしまい
やっぱり微妙な関係の3匹です

Fu-no


ロン君、ルルさん、微妙な関係(笑)_f0351179_11193531.jpg














Commented by oscar_1775 at 2015-05-24 00:07
こんばんわ☽
ほんと、ビミョウな関係のロン部長と、るるさんですね?
何度見ても笑えます(#^.^#)
Commented by powanksyfu-no at 2015-05-24 22:06
oscarさま
こんばんは。
なんだか、もう、ずーと、追っ掛けっこが止まらないので、うるさくて、しかたないんです。るるさん、最期には軽く噛まれてちょっと泣いちゃったりして

仲良くしてくれると楽なんですが、、。
事務所は、ロンくんの縄張りなんで、仕方ないんですがね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-05-22 23:00 | フレンチブル | Comments(2)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる