お片付け途中、妄想中

お片付け途中、妄想中_f0351179_13514965.jpg


お片付けの合間の
キルト刺繍のクッションカバーつくり
今回は、ダックス

お片付け途中、妄想中_f0351179_13515059.jpg


ちょっとクラシカルなイメージで作ります
楽しい

そんなこんなの掃除の途中見つけたこんなもの

お片付け途中、妄想中_f0351179_12485494.jpg


マクドナルドのおまけの101匹ワンちゃんセット
まだ、子供が小学校の頃、義姉に頂いたもの

今では、すっかり忘れていて奥の方から出てきて、わ~お💦

お片付け途中、妄想中_f0351179_12485420.jpg
お片付け途中、妄想中_f0351179_12485472.jpg


揃うと圧巻です💦
こんな立派なケースに入っています!!

お片付け途中、妄想中_f0351179_12273580.jpg


意外に可愛いんですよねー、、
なんとなく、飾ることはちょっと違うけど、取っておきたい。
とりあえず、将来(近い?遠---い?)孫ちゃん出来るの待ちかな(笑)

孫ちゃん遊びに来た時、本気で遊びそうな、、楽しみだな

当分先になりそうなので、またしばらく奥の方にしまってと、、

お掃除、進まず、妄想中

Fu-no 


お片付け途中、妄想中_f0351179_11113732.jpg






お片付け途中、妄想中_f0351179_14185538.jpg
ルルさん、畳の上でピーンのお休み中
お片付け途中、妄想中_f0351179_14185635.jpg
らんさん、相変わらずの玄関先
警備中





Commented by N-styel at 2015-07-01 19:11
こんばんは~~! (´_ゝ`)//
素晴らしいcollectionですねぇ~~💛
101匹わんちゃん!!可愛いっ!!
こんな景品がMacでついてたのですね~(。◕ ∀ ◕。)
これはお宝モノですよ、思い出と共に大切に保管なさってください。
将来のお楽しみにもなりますしね~~♪

リネンのクッション、とっても可愛くて素敵です💛
最近、リネンが大好きで…今日もリネンのお洋服を買ってしまいました…(*´▽`*)
Commented by peakhunter_m at 2015-07-01 20:21
ゾラパパです。

忘れてたものが出てくると嬉しいですよね!

玄関先を警備って我が家と同じです。
これからは、玄関先が涼しいので気付くと勝手に警備してます(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2015-07-02 09:32
naoさま
こんにちは!
マクドナルドのキッズセット?かなんかのおまけみたいですが、、、
全く覚えていないんですよね、、。
でも、ちゃんと、101匹いるんですよ(^^)からくりつきのもあって、意外といい感じに作られています。
とりあえず、大事にとっておこうと思います☺️
これからの季節、毎日、リネンのワンピースで、過ごしています。
気持ち良いし、シワもまた可愛いですしね。私も大好きです(^∇^)
ありがとうございます。
Commented by powanksyfu-no at 2015-07-02 09:37
ゾラパパさま
こんにちは!
そうですか、ジルカボちゃんも、警備しますか(笑
涼むのはいいのですが、いちいち、前を通る車や、人や犬猫に反応して、
ワンワンうるさいのがちょっと困りものです。確かに警備は、万全ですが( ̄▽ ̄)



Commented by budoudana-de at 2015-07-02 21:15
こんばんは~。
凄いお宝登場ですね。
101匹ワンちゃんといえば、子供の頃夢見心地でテレビにかじりついていた頃を思い出します。
それが、こんなに良い状態で眠っていたなんて^^

それと、大事にされているレースが素晴らしい!
色褪せて尚美しいのと人の手による高貴さがなんともいえず、思わず触れてみたい衝動にかられました。
キルトもひと針ひと針の暖かさに癒されます。

お片づけもも頑張って下さいね。^^
Commented by powanksyfu-no at 2015-07-03 09:30
茜さま

有難うございます^^

本当の職人さんが作られたレースは、時代を超えての芸術品です。
見て、手に取って触れているだけで、時間が止まります(笑)
贅沢な時間ですよね。
そんなふうで、まだまだお片付けは進みそうにないですが、、💦

私も、子供の頃、101匹ワンちゃんや、バンビが大好きでした。
今でも、まだ、引きずっておりますね、、、(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-07-01 14:21 | ハンドメイド | Comments(6)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる