お客さんは嫌い!


お客さんは嫌い!_f0351179_16292432.jpg
お客さんが沢山来たりした翌日はロン君、ちょっと、調子崩したりします。

工房で、お客さんがきて、皆が楽しそうにしていると、、
ロン君は、すっかりいじけてしまいます(笑)
いつもみんなの(特にママ)視線が自分に集まっていないとダメなんです

お客さんは嫌い!_f0351179_16272199.jpg


ね~、、ワイワイ話している足元をクークー言いながらつつきます

お客さんは嫌い!_f0351179_16272192.jpg


ク~ンク~ン😢かと思えば、、


お客さんは嫌い!_f0351179_16272049.jpg


ギュ~ウ~ワンワン!!もう!こっちむいてよお~!!

でも、誰も相手にしてもらえず、、、
ふと見ると

お客さんは嫌い!_f0351179_16271982.jpg


恨めしそうに机の下の真ん中で上目使いで、、ちぇっ、、

寝てるんじゃないですよ、怒っています。
お客さんは嫌い!_f0351179_16272253.jpg

頭に来て、わざとズリズリ歩きしてみたり(笑)、


お客さんは嫌い!_f0351179_16272191.jpg
ソファーで、死んだふりしてみたりしますが(笑)
結局この日、殆どだれも自分をスター扱いしてくれないため
(私はずーと見てましたよロン君)
静かに身を引いて、ショボボンと定位置に
お客さんは嫌い!_f0351179_16292411.jpg

お客さんは嫌い!_f0351179_16292415.jpg


お客さんは嫌い!_f0351179_16271989.jpg

このまま、お休みしてしまいました
なんとな~く、やっぱり、お客さんは嫌いなロン君です

明日、ストレスにより、ママに沢山意地悪しちゃうかも、、。


お客さんは嫌い!_f0351179_23153109.jpg
ふー、、


Fu-no

お客さんは嫌い!_f0351179_17102886.jpg




Commented by oscar_1775 at 2015-07-22 20:31
ロンくん
かわいすぎー😋
ブンちゃんもそっくりそのままでーす。
Commented by powanksyfu-no at 2015-07-22 23:59
oscarさま
ブンちゃんもですか(-_^)
いつも、注目浴びてないとダメなロンくんです。
一人息子だから仕方ないです(笑
Commented by puripuripoo_koume at 2015-07-23 00:11
ロンくん、めちゃめちゃ可愛いです(o´艸`)*
表情も感情も豊かで、人間ぽくて
甘えん坊の小さな子どもみたいですね。

らんるるさんの優しさが伝わって来て、
なんだか、心が温かくなりました^^
Commented by powanksyfu-no at 2015-07-23 10:03
koumeさま

ホントに(笑)
歳をとってもず~と子供のまんま、、たまらん可愛さですね、、。
いつもでも、そばにいてくれたらいいな~ですね。

いつも暖かいコメント有難うございます^^
Commented by kurasu-105 at 2015-07-23 22:13
こんばんは~coroです
ロンくん 可愛いですね♪
さみしさを体全体で伝えてるんですね
今日はロンくんどうしていましたか?
Commented by powanksyfu-no at 2015-07-24 08:18
coroさま
おはようございます(^^)
ありがとうございます。
ロンくんは、すこーし食欲が減ったくらいの感じでした、。
かなりの寂しがりやで、ワガママで、
かわいい子です😁

名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-07-22 17:01 | フレンチブル | Comments(6)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる