後追いるるさん



後追いるるさん_f0351179_10074020.jpg
あれ?

後追いるるさん_f0351179_10073903.jpg
どこ?
後追いるるさん_f0351179_10073984.jpg
パパはどこ?
後追いるるさん_f0351179_10074100.jpg
外で音がする、、。
なにしてる??

後追いるるさん_f0351179_10074048.jpg
後追いるるさん_f0351179_10073935.jpg


パパは朝から土間を掃いたり、木を剪定したり、雑草抜いたり、、
(私は暑いので、中でコーヒー飲みながら観察中(笑))
今は藤の蔓がどんどん伸びるため棚を増設中
その気配をひたすら耳で追う、るるさん
後追いるるさん_f0351179_10520079.jpg

耳を澄ませてず~と壁越しで音を聞いて確かめています
目見えなくてもピタッと居場所把握(笑)
後追いるるさん_f0351179_10515944.jpg

作業している間中、壁のこっちで行ったり来たりのるるさんです
旦那さんにはたまらんな~
後追いるるさん_f0351179_10515850.jpg
あっ、障子敗れてるのは気になさらず、、(笑)
これお掃除中に私がよろけて破りました


後追いるるさん_f0351179_10074087.jpg

後追いるるさん_f0351179_10074023.jpg
後追いるるさん_f0351179_10101478.jpg

ほんのひと夏で玄関横の雨受けの上を伸びる伸びる藤。
勝手に飛んできて勝手にどんどん成長して
たぶん来年の春は、玄関の障子を開けると藤の花が鑑賞できるんではと
かなり期待しています。
後追いるるさん_f0351179_10101430.jpg



後追いるるさん_f0351179_10101398.jpg
勢いがいい蔓、かなり期待しています

後追いるるさん_f0351179_10101339.jpg
ひたすらクンクンピーピー😢
後追いするるるさんをクールにいつものかっこで見ているらんさん
後追いるるさん_f0351179_10520030.jpg
、、、、。
しゃ~し~な~、、もう

後追いるるさん_f0351179_11021905.jpg
そこいるじゃん!めんどくさいな~

後追いるるさん_f0351179_11022000.jpg
後追いるるさん_f0351179_11022032.jpg
だって、、パパが、、

後追いるるさん_f0351179_11021949.jpg
は~、、ぜんぜんくつろげん、、、、
暑い休日の昼下がりでした

Fu-no










Commented by pikorin77jp at 2015-08-24 11:41
はじめまして ぴこと申します。とっても素敵なお住まいですね。『ずーと まってます』 の記事の外からの玄関、灯りが漏れてるところが凄く素敵で
こんなお家に憧れています。
Commented by powanksyfu-no at 2015-08-24 18:02
ぴこさま

初めまして^^
ありがとうございます!
私も、この光が漏れる具合を見てここに住もうと決めました。
障子や、木枠の風通しや、すだれから漏れる陽の光も
柔らかく感じて、和の世界にはまっています。
ただ、ぴこさんのように着物には詳しくなくて、、
ぴこさんのブログで楽しませてもらいます❤
Commented by peakhunter_m at 2015-08-24 19:15
ゾラパパです。

蔦が伸びて来年はグリーンカーテンになるといいですね!
飼い主さんをずっと待ってるワンコの姿は愛おしいです。
鼻鳴きなんてされたら、たまりません~(≧▽≦)
Commented by Rotty1123 at 2015-08-25 09:25
初めまして。
いいねありがとうございます。
素敵な古民家ですね。
ブログ拝見させてくださいね。
Commented by powanksyfu-no at 2015-08-25 10:12
ゾラパパさま

藤は中々根付くのはむつかしいよ~と友人が言ってましたが、
うちのは、いつの間にか生えてきこんなになってくれました。
楽しみです^^
いつも、るるさんは、旦那さんの後を追って泣いてます(笑)
出かけた後はしばらく狼のように小さな声で遠吠えてます、、。
可愛いです^^
Commented by powanksyfu-no at 2015-08-25 10:17
Rotty1123さま

ありがとうございます^^
ワンコブログを時間があれば楽しみに覗くのですが、
ルルちゃんと、名前がかぶったので、お~♡と思い
遊びに行かせていただきました。
ロッティちゃんとの掛け合い可愛いですね。
また、遊びに行きます!よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-08-24 11:16 | 古民家 | Comments(6)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる