甘えん坊と食いしん坊

ね~ママ、
おりこうおりこうして♡

甘えん坊と食いしん坊_f0351179_20484194.jpg

甘えん坊と食いしん坊_f0351179_20484048.jpg

甘えん坊と食いしん坊_f0351179_20484077.jpg

そんな甘える、るるさんの背後にはすくっと起き上り、何かたくらむらんさん影、、

甘えん坊と食いしん坊_f0351179_20484014.jpg


とにかく、座っていると横に来てひたすら手で頭ヨシヨシを要求する、るるさん
甘えん坊さんです
可愛いいっちゃーむっちゃ可愛い^^
ニコニコでヨシヨシるるさんしていると、
台所の方で
カシカシコシコシガシガシ、、壁をこする音

その音は、、らんさん

甘えん坊と食いしん坊_f0351179_21090765.jpg
甘えん坊と食いしん坊_f0351179_21090911.jpg


とってくださあ~い!あれ!くださあ~い!あれ!あれ!

甘えん坊と食いしん坊_f0351179_21090660.jpg

目線の先は青いホーロの中のおやつ

甘えん坊と食いしん坊_f0351179_21090833.jpg

食べたいの、、チョウダイ

甘えん坊と食いしん坊_f0351179_21091094.jpg

あれ!はやく!お願いしまあ~す♪
甘えん坊と食いしん坊_f0351179_20584167.jpg

ひたすら食いしん坊のらんさん。
最近はちょっと太り気味だからあんまりあげてなくて
だからか、二時間おきにクレクレ要求行動

大体決まって、るるさんと好き好きしているとき、、
これが、らんさんの甘え方^^
これもまた可愛いっちゃあ~むっちゃ可愛いわけです^^

甘えん坊と食いしん坊_f0351179_20484318.jpg
でも、その二時間後、、また、、
そんな何回も通用しませんって(ー_ー)

Fu-no




Fu-noの薔薇のリース
アンティークレースや、端切れで飾って、、
くすんだ感じが雰囲気あります

甘えん坊と食いしん坊_f0351179_21362741.jpg
少し長めのガーランドタイプとともに蚤の市に持っていきます❤
ぜひこの機会に、直接手に取ってみてください♪


福岡護国神社蚤の市

護国神社 蚤の市さんの写真
Fu-noは、21日出店予定です^^
甘えん坊と食いしん坊_f0351179_21373005.jpg


Commented by puripuripoo_koume at 2015-09-05 22:34
こんばんは^^
らんさん、るるさん、甘え方にも個性があるんですね♪♪
どちらもと~っても可愛いです♡
カワイイ我が仔のおねだりは、
本当にまいっちゃいますね(o´艸`)*
Commented by peakhunter_m at 2015-09-06 07:30
ゾラパパです。

手でちょいちょいってアピールしてるんですかね?
ウチの二頭も同じ仕草をしますよ(≧▽≦)

Commented by oscar_1775 at 2015-09-06 10:38
こんにちわ☔️
我が家の愛犬も、気づくと飼い主やお散歩先でナデナデしてくれるひとの手を上手い具合に自分のお首に持っていきますよ!
みんな同ぢコトするんですね。
ランさん、ルルさんkawaii💕
たまりませんです。

Commented by powanksyfu-no at 2015-09-06 11:40
koumeさま

有難うございます^^
それぞれお互いの動向を見ながらより自分に注目が集まるよう
気を引くさまが面白いです。
多頭飼いの楽しさかも、、(笑)
ついおねだりに負けてしまうので気を引き締めないと(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2015-09-06 11:43
ゾラパパさま

はい、爪が伸びているときはかなり痛いくらいちょいちょいされます。
特にPC触っているときなど、激しく構って構ってしてくるので
仕事にならないうえに腕、傷だらけです。
ネコか、?(笑)
じるかぼちゃんも二匹で気を引こうと大変じゃないですか(笑)
可愛いですけどね^^
Commented by powanksyfu-no at 2015-09-06 11:51
oscarさま
ブンちゃんもしますか^^可愛いです❤
ロン君もします^^
友人のワンコたちもそれぞれ違う可愛い気の引き方して
それ見るのたまらないです❤
もうとことん甘やかしてますね、この時、犬も人間もすごい
ドーパミンがでていて、幸せらしいですから、ストレス解消に
最高ですね^^
Commented by Tsukiusagi_2 at 2015-09-06 21:40
こんばんは。
甘えん坊で可愛いらんさんとるるさん♡ ^^
それぞれの甘え方で毎日が癒しの時間ですね~
こんなふうに甘えられたら、お菓子もあげちゃいそうです。
我が家の子も、何かして甘えてくれないかな~ ^^
Commented by powanksyfu-no at 2015-09-07 23:13
月うさぎさま

ありがとうございます!
ウサギちゃんも、その子その子で、
甘え方にも個性があるのでしょうね^ - ^
ランルルは、本当に真反対の性格なので、おもしろいです。
毛のある暖か生き物がそばにいるのは、それだけで、本当に癒されますね。
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-09-05 21:53 | トイプードル | Comments(8)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる