夜の公園の主

夜の公園の主_f0351179_20500014.jpg



夜のお散歩で通る大きな公園の入り口に
必ず毎晩!門番のように座っている猫さん(昼間はいません)

こんばんは^^というと、ニャ~と返事してくれます
(見えにくいので、白黒で、、)


夜の公園の主_f0351179_20395958.jpg
夜の公園の主_f0351179_20395930.jpg
最初はこの子だけですがお山をくるーっと散歩してまわって戻ってくると
何匹もの猫が、猫会議に続々と集まってきています
見えませんが、この正面は乗馬クラブなので、馬小屋があります。
馬の声も時々ブルル~と聞こえます。


もちろん、ランルルは戦闘態勢に入りますが(笑)
まったくもって相手にされてはおりません、、、
夜の公園の主_f0351179_20400053.jpg

夜の公園の主_f0351179_20400063.jpg
野良ちゃんかと思えば、みんな首輪をしていますから、
やはり、時間を合わせて会議に来ているのでしょうか^^

そういえば、我が家のお庭を遊び場にしていたあの子猫たち、、
どうやら近くのお家でみんなまとめて飼われているようで、
色とりどりの首輪をして歩いていました♡
時々お庭にも来ますが、逃げ足早く写真、間に合いません💦
いつか必ず!
まっ、元気ならよいのです(笑)

元気といえば、ロン君は無事ピンクの包帯も外れ、、、えっ??
夜の公園の主_f0351179_20374296.jpg
首、、つってませんか??( ゚Д゚)!!
たまたまお昼寝しているところにバッグのベルトが、、
そのままいくと首しまっちゃう!!!!

ちょっと目を離すとこんなふう、、
夜の公園の主_f0351179_20374170.jpg
よく見ると、おなかでした、、。
どちらにしても危ないバイ、
しかしなんでそんなとこに体入れるかな~💦?
支えてる?
ま、こちらも、元気ならいいのです。

Fu-no
夜の公園の主_f0351179_20374216.jpg
お買い物袋に押すハンコ作ってと旦那さんに言ったら、出来上がってはきましたが、、。

夜の公園の主_f0351179_21075641.jpg

えっと、、こんなに大きい、、、、、、。
夜の公園の主_f0351179_21075695.jpg
押しやすいのでいいですがね。

蚤の市の準備も大忙しで進めております。



夜の公園の主_f0351179_20361047.jpg布で出来た薔薇のスワッグ
夜の公園の主_f0351179_20361281.jpg
ラッピングやっと終わりました💦

夜の公園の主_f0351179_20361053.jpg
イギリスで仕入れてきました、可愛いアンティークのカップ

夜の公園の主_f0351179_21124325.jpg
アンティーク風のフォトスタンド
色んな可愛い猫や犬の布プリントを入れて準備中です❤





夜の公園の主_f0351179_09515277.jpg
アンティークレースや、オリジナルレース一点物も多々、、。

明日は、テントやら、棚やらの準備に入ります。
意外と大変だったんだなあ~と、今頃気が付いた、、。
初めてだから勝手がわからない。
さて、うまく出来るか心配ですが、、頑張りますので是非遊びに来て下さい^^




福岡護国神社蚤の市21日出店予定です


護国神社 蚤の市さんの写真





名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-09-17 21:27 | 護国神社蚤の市 | Comments(0)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる