ひつじ?

出張の間は、おなじみのペットホテル(大濠公園のワンパークさん)にワンたちは預かってもらいます。
目が見えないるるさんは、ほとんど預かってもらえないのですが、
ここだけはいつも大事にしてくださるのでありがたいです。
旅先にもメールで動画や、写真を送ってくれるので安心。
今回もいつものように預けに行くと、
あららら、、ちょっとこのカットは、、、やっちゃってますね(笑)
自己流で散切りにカットされた二匹を見て大笑い。
しかも、かなりもつれていて、これはひどいから、少し短くしてリセットされては?と。
それなら、綺麗に短くそろえてくださいと言ってお願いしました。
迎えに行って、びっくり!

ひつじ?_f0351179_11372532.jpg

どこの子ですか?みたいな貧弱姿のるるさん、、。
ひつじ?_f0351179_11372625.jpg
しかも、急に寒くなったのでプルプル震えちゃって、、かわいそうなことこの上ない、、。
ひつじ?_f0351179_11372665.jpg
らんさんは、あんまりいつもと変わらないので、ま~よしですが。
短くしてくれとは言ったものの、かなり後悔、、。
早速、モコモコのお洋服を買いに走って、、

ひつじ?_f0351179_11372652.jpg
なんとか、見れる姿に(笑)

本人も温かくなったようで、プルプルもなくなり、動き回れるように、。

ひつじ?_f0351179_11384873.jpg
でも、なんか、らんさん、、

ひつじ?_f0351179_11384813.jpg
見れば見るほど何かに似てる、、
ひつじ?_f0351179_11384847.jpg
ひつじ?_f0351179_12232327.jpg


耳のない羊のショーンて感じ(笑)
なにせ、るるさんよりはるかに小さいのに、体重一緒だし、洋服もおんなじなのに、ピッチピチ!
モコモコ歩く姿、羊みたい。

今日からショーンもどきと呼ばれているらんさんです

Fu-no



ひつじ?_f0351179_19251428.jpg

さて、そろそろ、年末の準備、
今年は、ウェブショップでも、福袋、予定しています。
5000円、10000円の予定。
それぞれ、倍以上のの商品を詰め込んでいく予定です^^
ひつじ?_f0351179_10385590.jpg
ひつじ?_f0351179_21354730.jpg
ひつじ?_f0351179_21404468.jpg

12月15日ごろ、予約受付始めようと思っておりますので、お楽しみに。
詰め込む商品もちょくちょくお見せしていきます♡



ひつじ?_f0351179_18511516.jpg



Commented by kurasu-105 at 2015-11-30 13:20
こんにちは~^^
短くカットしましたね~るるさんは細いのであたたかな服を着て
安心な様子ですね。coronもいつも短くカットしますがすぐモコモコです^^;
年末お仕事も忙しくなりますね
風邪などお気を付けください^^
Commented by tstthome at 2015-11-30 15:56
こんにちは。
あらら、るるちゃん 夏ならともかくも寒さに向かうっていうのに・・・
でも可愛いモコモコお洋服、お似合いです。良かったね るるちゃん。
ウフフ~ らんちゃん、まんまひつじのショーンじゃないですか^^
可愛い可愛い~~♪♪  
Commented by yrmm at 2015-11-30 18:15
こんばんは。
やっぱりカットすると寒いですよねー。
暖かそうなお洋服があって、よかった。(*´︶`*)
abbyも寒がりで(カットはしたことがないですけど)、洋服を着る子になったんですよ。

らんさんはほんと!ひつじのショーンそっくり!
微笑ましいです。
Commented by powanksyfu-no at 2015-12-01 15:10
coroさま
こんにちは!
coronちゃんのようにソフトモヒカンでよろしくとお願いしたのですが、
なぜか、ランではなくるるさんがモヒカンになりました。
でも、すぐまたクルクル伸びてくるでしょうから、しばらくの我慢です^^
そちらは、もうすっかり雪の世界ですね、、。
お散歩なんかはどうされるんですか?
体調崩されないように!!
Commented by powanksyfu-no at 2015-12-01 15:15
チロママさま
こんにちは^^
はい、、ちょっと間違っちゃいました( ;∀;)
モコモコの洋服を着て、電気マットの上で丸まっております💦
その横を、モコモコヒツジがハイテンションで走り回ってます^^
ショーンと呼ばれることにいちいち首をかしげておりますが(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2015-12-01 15:18
みのりさま

こんにちは^^
うちの子たちも洋服は普段きたがらないので持っていなかったのですが、
さすがに今回は寒かったようで、違和感なく着続けております(笑)
ランさんに至っては、少し、ダイエットしないと、パツパツで
ちょっときつそうですが、、。

abbyちゃんは、お洋服、お似合いですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2015-11-30 12:36 | トイプードル | Comments(6)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる