雪の朝

予報通り朝起きたら一面雪景色
久しぶりだな~こんな風景

雪の朝_f0351179_15482688.jpg
沈丁花も、あったかい日が続くのでお花の準備相当早めていたのに、
突然の雪にびっくりかも。。
雪の朝_f0351179_15482547.jpg


びっくりだよ、、

雪の反射が明るくて、勇んでランさんとお庭に出てみたものの、、

雪の朝_f0351179_15473832.jpg


ひゃっ!ちべたいじゃ~ないか、、、

雪の朝_f0351179_15473873.jpg


石の上から動けなくなってしまったランさん(笑)
雪がどんどん降ってくる上を見上げると、
これまた可憐な梅の花がうっかり咲いちゃいましたけど、アレレ、、てな感じで

雪の朝_f0351179_15473817.jpg

雪の朝_f0351179_15473937.jpg

福岡はあんまり雪降らないから、なんだかちょっとうれしい気持ちも、。
でもでも、、
今週末までまだこんな感じが続くとのこと、
蚤の市あんまり寒いと、ちょっと難しいかも、、。
屋外だから、お天気によっては開催も中止になるので、
少し不安ですが、準備はしっかりしていきたいと思います。

雪の朝_f0351179_15473722.jpg


全く動けません
(笑)
Fu-no




Fu-noは、23日(土曜日)出店予定です^^

雪の朝_f0351179_16053033.jpg


Commented by hsrolay at 2016-01-19 21:58
こんばんわ
福岡に雪ですか?南房総は雨でした。寒くて寒くて震えていました。
ランちゃん寒さて動けないでかわいそう?
ろん君は寒さは駄目かしら?,23日天気が心配ですね。
Commented by powanksyfu-no at 2016-01-20 17:33
理恵さま

寒いですね。。
どうやら、蚤の市は福岡では、40年ぶりくらいの寒波の中での
開催になりそうです(;´・ω・)
ちょっと対策に頭ひねって、なんとか頑張ろうと思っていますが、
かなり不安です(笑)
そちらも相当寒そうですね、、体調崩されないように、、
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2016-01-19 17:02 | 古民家 | Comments(2)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる