フンフンフン~♪

フンフンフン~♪_f0351179_17285186.jpg


今日のロン部長、
ぱっちり!すっきり!

朝からなんとな~く鼻歌歌っているかのようなご機嫌さん^^

フンフンフン~♪_f0351179_17285221.jpg
フンフンフン~♪_f0351179_17285253.jpg
フンフンフン~♪_f0351179_17285224.jpg


しばらくこんな感じで事務所前を通る人たちを見ています(笑)
たぶん、もうすぐ、下校の子供たちが通るのを待っています。

来たら、思いっきり吠えるんですけどね(笑)
で、小学生の男の子たちなんかは、わざと囃して走って逃げます(笑)
事務所的には、ちょっとうるさい(笑)

フンフンフン~♪_f0351179_17285234.jpg


ちゃんと、お膝に手(足?)置いて、オッサン座り決まってます^^

バタバタしている事務所の中で、ここだけ音符が飛んでるような
そんなちょっとご機嫌さんのロン君で~す。

フンフンフン~♪_f0351179_17285116.jpg


ナンカ、キョウハ、キブンイインデス♡

Fu-no





Fu-noは、23日(土曜日)出店予定です^^
寒くなりそうです、、どうぞあったかくしてお越しください!


Commented by milk--love at 2016-01-20 18:18
こんばんは☆彡(#^.^#)
今日のロン君、首を左右に動かして
ホントに、楽しく歌を歌っているかのようですね~
下校途中の子供達を見守る優しい犬のおまわりさんo(^▽^)o
♪犬のおまわりさん ..... ワンワンワワ~ン ワンワンワワ~ン♪
Commented by hsrolay at 2016-01-20 18:35
こんばんわ
ろん君登場ですね。真っ直ぐに起きて座るワンちゃんを見るのはろん君が初めてなんです。
子供たちのアイドルですか?
Commented by abby-zack at 2016-01-20 19:13
こんばんは。

ほんと、ご機嫌♪ですね~。
いつの間にか、お目目が治ったんですね。ヨカッタ。
ぱっちりお目目も、おっさん座りもカワイイです。
(^-^*)/♡
Commented by peakhunter_m at 2016-01-20 20:08
ゾラパパです。

ロン部長ご機嫌ですね♪
これでワンカップとか手元にあったら、まさにオッサンです(笑)
癒しキャラだなー(≧▽≦)
Commented by sakomamabook at 2016-01-21 11:00
おはようございます^^
今、気づきました。ロン君って全身可愛いんだwa!
ロン部長、ずっとそこに居てみんなを癒してくださ〜い♪( ´▽`)
Commented by puripuripoo_koume at 2016-01-21 22:57
可愛すぎです〜❤︎
ロン君の隣で、一緒に歌いたいですぅ♪♪♪

ロン君の背中にチャックがあって、
開けたら、ちっちゃいオジさんが出てきそうですね^m^
Commented by powanksyfu-no at 2016-01-21 23:51
milk--love さま
こんばんは^^
なんとなく、居心地が定まらないときに、
こんなしぐさをするようですが、見てるほうは、
楽しそうに見えるんですよね(笑)
オッサン座りしているときは、ふ~う、、なんて
溜息まで聞こえてきそうな雰囲気です(笑)
下校中の子供たちもそんなロン君の様子を
のぞき込んで大騒ぎしています^^
地域見守り隊員ですから、、。
Commented by powanksyfu-no at 2016-01-21 23:54
理恵さま
こんばんは^^
いつのころからか、こうやって時々座るんです。
ちょっとぐらつきながらもバランスとってます(笑)
地域見守りのステッカーを張っているせいもあって、子供たち、
勝手に入ってロン君と遊んでたりしますよ^^
アイドル、、ではないですが、、。
Commented by powanksyfu-no at 2016-01-21 23:59
みのりさま
はい!ありがとうございます!
目のぼわーんとした腫れ、すっかりきれいになりました^^
また、春になったらちょっと心配ですが、今のところは、
おめめぱっちりです(笑)
で、ご機嫌だと、おっさん座りも安定します^^
手を膝に置いてバランスとって、外を見てるので
ちょっとおもろいです(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2016-01-22 00:02
ゾラパパさま
確かにー(笑)次回、ワンカップおいて写真撮ってみようかな^^
管理に合うかもですねww
お尻で絶妙にバランスとっている姿、まさに
ほろ酔いおっさんみたいです^^
Commented by powanksyfu-no at 2016-01-22 00:04
sakomamabookさま
ありがとうございます^^
いつも、ロン君は無意識でしょうが、その場の雰囲気を
楽しく癒してくれています。
本当に、有り難い存在です^^
ちょっと、おっさん、入ってますが、、(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2016-01-22 00:08
koume さま
ちょっと、チャック下してみたくなりましたよ(笑)
本当にちっちゃいおじさん入っているかもです^^
仕草はおじさん臭いんですが、中身は赤ちゃんなロン君です(笑)
小梅ちゃんは、同じフレブルちゃんでも、可憐な^^感じですね♡
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2016-01-20 17:49 | フレンチブル | Comments(12)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる