今日もお仕事中なんだけどな、、

今日もお仕事中なんだけどな、、_f0351179_21063028.jpg
ロン君、今日もしっかりお仕事中

今日もお仕事中なんだけどな、、_f0351179_21063115.jpg
パパさんのお仕事手伝うよん
今日もお仕事中なんだけどな、、_f0351179_21003566.jpg
制作作業中
今日もお仕事中なんだけどな、、_f0351179_18404324.jpg
素敵なジャケットの型
たくさんの型紙を作ってはお針子作業

今日もお仕事中なんだけどな、、_f0351179_21063186.jpg
型紙を、、
えっ?なに?
今日もお仕事中なんだけどな、、_f0351179_21063193.jpg
今日もお仕事中なんだけどな、、_f0351179_18404483.jpg
邪魔なんだと、、、。
入れて、、パパ、、

Fu-no












Commented by Hsrolayqq at 2016-04-06 23:03
こんばんわ
一枚目の舌を出して体をよじって座っている姿がなんとも言えないです。ろん君らしさ感じました。最後の精一杯背伸びしてパパさんに甘える様子は男の子に見えないなあ?

ろん君にはいつも癒しをいただいています
ろん君、ありがとう。
Commented by budoudana-de at 2016-04-07 11:37
こんにちは。
白のジャケットに目が止まりました。
素敵ですね。
出来上がりが楽しみです。
ロン君のシャツもnice!^^
Commented by powanksyfu-no at 2016-04-08 19:11
理恵さま
こんにちは^^
いつも嬉しいコメントありがとうございます!!
ロン君に癒しだなんて、、本人に伝えましたがさっぱり通じません(笑)
あんまり、笑わないクールなロン君ですが
これからもどうぞよろしくです(*'▽')
Commented by powanksyfu-no at 2016-04-08 19:16
茜さま
こんにちは^^
ありがとうございます!!
お洋服は形を作る型紙の下地なんです、ここからいろんな形や、
生地で
変化できるように原型を形作っているんです^^
どんなのが出来てくるのか、私も楽しみにしているんですよ♡
Commented by milk--love at 2016-04-16 02:32
こんばんは
大きな余震が続いているようですが
大丈夫ですか?
先ほども振動5,6といった本震と思うような
震度ですが......
とても心配しています。
Commented by powanksyfu-no at 2016-04-19 13:55
milk-loveさま

こんにちは!
お返事遅くなりすみません!!
昨夜東京よりもどり、空港で早速の余震にあいました、、。
でも、福岡は大丈夫です、ご心配いただきありがとうございました。
ただ、たくさんの知り合いが熊本におり、
まだまだ心配です。
はやく収まることを祈っています。
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2016-04-06 21:56 | フレンチブル | Comments(6)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる