貴重な一日

貴重な一日_f0351179_10210018.jpg
いつもの貸し切り近所のお山、勝手にドッグラン^^
シロツメクサが沢山咲く素敵な高原のような、、誰もいない公園(笑)
思いっきり二匹を走らせることができるので気持ちいいです
いつも通り、目の見えないるるさんのために
長いリードで二匹を結んで、、。

貴重な一日_f0351179_10232443.jpg
好き勝手に走り回る、るるさんにいつものように引きずられる姉、らんさん(笑)
貴重な一日_f0351179_10212257.jpg
でも今日はとにかく清々しいお天気で二人ともウサギみたいに走り回っておりました

貴重な一日_f0351179_10214094.jpg



貴重な一日_f0351179_10191351.jpg


さて、どこにいるでしょうか、、?
広すぎて見えませんが二匹います(笑)

貴重な一日_f0351179_10223110.jpg
貴重な一日_f0351179_10201259.jpg
梅雨と、暑い暑い夏が来る前の貴重な
さわやかな一日です^^

貴重な一日_f0351179_10203840.jpg
楽しかったね^^
おうちに帰れば去年と同じ場所にカエル。
このショット確か、去年のブログにもあったような、、。
貴重な一日_f0351179_16553901.jpg


もちろんこの後大雨降ってきました。
しばらく雨が続くようです。


連休明け、しっかりしなきゃ^^

Fu-no



Fu-noは、28日(土曜)出店です♡




Commented by kurasu-105 at 2016-05-10 11:12
こんにちは~
らんさん るるさん 本当に気持ちよさそう♪
こうして飛びながら走るそんな場所がなかなか無いんですよね
coronも最近飛んでないなぁ~ 笑
Commented by abby-zack at 2016-05-10 17:13
こんばんは。

本当にここはいいですね~~。
abbyとzackもふたり繋げて放してみたいです(笑)
Commented by uchinomamefuku at 2016-05-10 18:21
こんばんは^^
ステキな場所ですね!
気持ち良さそう〜。
まめふくも連れて行ってあげたいです *´艸`*

らんるるちゃんなかなか見つけられず、どこだどこだ?と探してしまいましたー!
Commented by Hsrolayqq at 2016-05-10 20:45
こんばんわ
私も犬たちと一緒にのんびりしたいなあ?
気持ち良さそう
Commented by peakhunter_m at 2016-05-10 21:25
ゾラパパです。

広い場所、いいなぁ~。
あ、ウチの二頭は拾い物してくるからダメですけど(>_<)
広い場所でも、ロングリードで繋がってると安心ですね!
Commented by powanksyfu-no at 2016-05-11 18:48
coroさん
こんにちは^^
ここは、子供のころからよくピクニックに来ていたあたりで、
いまだにのどかな雰囲気を残す近くの山の麓です。
殆ど終日誰も来ないのに、いつも綺麗に整備されていて、
気に入っています^^
でも、もうすぐ沢山の虫が出てくるので遊べるのはわずかな期間だけ、、。
この日は最高のお天気でした^^
北海道はちょっと行けば見目麗しい景色がそこここに、、。
うらやましいです!
Commented by powanksyfu-no at 2016-05-11 18:50
みのりさん
こんにちは^^
確かに、ここだと、全く気にせずにザックちゃん、アビーちゃん
自由に飛行できます!!
いつも誰もいない、貸し切りです。
ちょっと行きにくい場所ではあるんですが、
おかげで気にせずリード外せます^^
Commented by powanksyfu-no at 2016-05-11 18:53
uchinomamefukuさん
こんにちは^^
まめふくちゃんだと、草に体が隠れてしまって探すの大変かも(笑)
ロン君は、お散歩嫌いな変わった子なので、まだ来たことはないんです。
一緒に遊びたいんですが、暑いのにはとても弱いですしね、、。
もうすぐ有害な虫もたくさん出てくるのでなかなかこんな日は
珍しいんです^^
Commented by powanksyfu-no at 2016-05-11 18:56
理恵さん
こんにちは^^
この日は最高に気持ちのいいお天気でした。
いろんな野生のお花もたくさん咲いていました。
ひとっつも名前が言えない私って、、(;´・ω・)
落ち着かない毎日で大変でしょうが、
時にはこんなのんびりした一日を理恵さんも過ごせるといいですね。
Commented by powanksyfu-no at 2016-05-11 19:00
ゾラパパさま
こんにちは^^
ジルカボちゃんたちみたいに、きれいなドッグランで
みんなと仲良くできるワンコならいいのに、、といつも思いながら
この誰もいない公園にやってきます(笑)
もうじき、ダニやら、蚊やら、たくさん出てきて大変な場所なので
この日がこの春は最後でした。
Commented by kimagure-dog at 2016-05-12 15:54
こんにちは
とっても気持良さそうですね。
勝手にドックラン、最高!
自然の中で過ごすのは、嬉しいでしょうね。
Commented by powanksyfu-no at 2016-05-13 00:30
めぐままさま
こんばんは^^
はい、ここは、本当に誰も来ないのに、整備はいつもされている
不思議な公園で、我が家にとってはとってもありがたい
とっておきの場所なんです^^
誰にも教えたくないのですが、メグまりんちゃんには
遊びに来てもらいたいな~^^
Commented by creamally at 2016-05-18 14:00
こんにちは。
らんさん、るるさん、とても気持ち良さそう!
素敵な場所ですね。
わんはやっぱり土の上、草の香りが大好きですよね。
アリーも今日、シロツメクサの中をハイテンションでキャッキャやってきました。
この後は虫やら夜露やら灼熱の太陽やらでわんには厳しい季節になりますね。
らんるるさんたちの幸せなひととき、のぞかせていただけて楽しかったです。
Commented by powanksyfu-no at 2016-05-18 23:31
creamallyさま
アリーちゃんも、走り回りましたか(*^^*)
なかなか自由に走り回らせるのも、
むつかしいので、こんな日は、とても
嬉しいです。
でもおっしゃるとおり、もう、これからは、暑さと変な害虫がワサワサ出てきてしまっているので、難しいですね。貴重な一日になりました。
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2016-05-10 10:46 | トイプードル | Comments(14)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる