いいことあるかな~

昨年、ちょうど9月頃同じ事ブログで書いたけど、
今年も全くおんなじ玄関の木のところで、
蛇の抜け殻

いいことあるかな~_f0351179_08504154.jpg


今回はま~きれいにお顔の感じまでよくわかる立派な?抜け殻!
アップいきますのでお嫌いな方はスルーしてください

いいことあるかな~_f0351179_08504062.jpg


こんにちは💦

いいことあるかな~_f0351179_08504112.jpg


去年のより大きい気がするので、
同じ蛇君が同じ場所で脱皮してるのかな、、
ということは、来年また、もっと大きい抜け殻が、、。
ということは、我が家の周りのどこかにいるのかな~
怖いな~、、
でも、金運の神様ともいうし
無下にもできず、といって切り刻んで財布に入れるっていうのもちょっと、、
ということで玄関先にそのままいてもらうということに。
おうちにイイことありますように、、(笑)


いいことあるかな~_f0351179_16134934.jpg


お客さんびっくりするね、、(笑)

いいことあるかな~_f0351179_08503933.jpg


るるさん、しっかり耳を澄まして蛇がでたら教えてね(笑)
いるのはいいけど、出会いたくはないからね、、。

Fu-no

いいことあるかな~_f0351179_16183697.jpg







Commented by abby-zack at 2016-06-28 18:39
こんばんは。

こんな大きな抜け殻なんて、見たことがないです!!!!
木を下りながら脱いでいったんですねー。
すごいなぁ。

今年もお元気で商売繁盛♪ですよ。きっと。ヾ(*≧∀≦*)ノ
Commented by peakhunter_mn at 2016-06-28 20:52
ゾラパパです。

立派な抜け殻ですね~。
金運がUPしそうだし、お家を守ってくれてるのかもしれませんよ~(^◇^)
Commented by kurasu-105 at 2016-06-29 08:38
こんにちは~
わぁスゴイ抜けがらですね!
去年も今年も きっといいことありますね♪
守り神だと思います きっと^^
↓スゴイ蜂の巣にはちみつが~濃厚はちみつですね♪
Commented by powanksyfu-no at 2016-06-29 10:26
みのりさま
こんにちは^^
はい、私もないです(笑)
蛇自体はまだお家で見たことはないので実感はないのですが
どこかにいるんですよね、、。
ちょいと怖いけど、商売繁盛祈ってます(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2016-06-29 10:28
ゾラパパさま
こんにちは^^
去年からお少し大きくなっているんで、いよいよ
金運アップ??期待してますよ、大いに^^

でも、いつか出会いそうで怖いんですね~、、
Commented by powanksyfu-no at 2016-06-29 10:31
coroさま
こんにちは^^
さて、去年、目立っていいことあったかな~?(笑)
守り神なら大切にしないと。
でも、私、本当に苦手なんで、いつどこでバッタリ出会うか
内心ひやひやものなんです💦
はちみつ舐めて抗酸化高めてストレス解消しなくては、、(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2016-06-28 16:21 | 古民家 | Comments(6)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる