熱い視線

しばらく、Fu-noから外れて伝統織物の工房で
新しい洋服作りをするようになったロン君パパ
お休みの日はとにかくたくさんの型紙つくりと、デザインを形にすることで大忙しです
そんな背中に熱い視線を送っているのは
誰でもない、、そう、ロン君(笑)

熱い視線_f0351179_22550195.jpg
いつになく真剣なパパの姿にロン君も言葉も発せず、、
背筋が伸びてます、、
熱い視線_f0351179_22523654.jpg
ママが、ロンくんおいで~とお菓子をちらつかせて呼んだって
パパの近くから離れません
ここぞの時に無能なアシスタントだと思われては心外ですから、、
熱い視線_f0351179_22293091.jpg
型紙の整理も抜かりなく

熱い視線_f0351179_22292850.jpg
ちゃんとしわだって伸ばすよ

熱い視線_f0351179_23015824.jpg
久留米絣を使って新しいものを作りあげていくのですが
元々オートクチュールの世界にいたパパ
水を得たお魚のようにハサミが踊ります、、
そんなパパを誇らしく見つめるロン君
熱い視線_f0351179_23052823.jpg
何時間もそこでパパを見つめる忠犬ロン君です(笑)
熱い視線_f0351179_23052864.jpg
ちょっといつもとは違うロン君でした

Fu-no



でも、、ね、、
ホントは、ちょっと遊んでホシイ、、、
熱い視線_f0351179_23102100.jpg
(笑)



Commented by budoudana-de at 2016-07-12 00:33
こんばんは。
ワンコはわかるんですよね。
パパが夢中になってること、お仕事に勤しんでいること。
じっとそばで見守らなくっちゃ!だったんでしょう。
可愛いですね。
久留米絣がどんな雰囲気になるんでしょう。
楽しみですね。
Commented by uchinomamefuku at 2016-07-12 15:46
こんにちは☺︎
ロン君、目の表情が豊かで、こんな顔で見つめられたらたまらないですね♪

久留米絣でどんな作品が出来上がるのか、楽しみです。
Commented by Hsrolayqq at 2016-07-12 17:29
こんばんわ
ロン君の目がかわいいですね。
久しぶりに見ました。暑くてばてばてかなぁって心配したけど、その割に元気そうで安心しました。最初は緊張してパパの背中を追ってるけど、(ロン君の目が緊張しているなぁ)
最後の一枚はいつものかわいい甘えん坊ロン君のお目目です。

緊張しているときはバッドマンみたいよ。
Commented by powanksyfu-no at 2016-07-12 22:50
茜さま
こんばんは!
なんだか神妙な面持ちでした^_^
わかるんでしょうねー、でもあそんでほしくって、そばを離れられないていう感じでしょうか笑
パパもまだまだ忙しいので、暫くはこんな感じが続きそうです( ´ ▽ ` )
Commented by powanksyfu-no at 2016-07-12 22:53
uchmamefukuさま
こんばんは!
可愛いデスね〜( ´ ▽ ` )
パパからはなれないので、椅子を近ずけて、座ってましたよ。
暫くはロン君、こんな感じが続きそうです。良いものが出来たらいいです(o^^o)
私も久留米絣でどんなものが出来るか楽しみです!
Commented by powanksyfu-no at 2016-07-12 22:57
理恵さま
こんばんは!
バットマンですか笑
実際はそんなかっこいい感じではなく、パパ〜ママ〜みたいな甘えん坊です。でも、お利口さんに座って見つめていました。
もしかしたら、暑さでバテてるだけかも、、。ずっとねてるし、、。
でも、元気ですょ( ´ ▽ ` )
いつもロンくん気にかけてくださり
ありがとうございます(o^^o)
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2016-07-11 23:14 | フレンチブル | Comments(6)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる