やる気出てきた?

やる気出てきた?_f0351179_09073148.jpg


この夏、ほとんどを寝て過ごし、、
すっかりご隠居生活になってしまったロン部長
この日すごく珍しく自らお散歩行きたいアピール

もう青葉が、すっかり茶色になって道は秋の気配すら、、、
やる気出てきた?_f0351179_09095213.jpg

新しい道までできている、、、(笑)
浦島太ロン

表まで出てもすぐ帰ろうするお散歩も今日は歩く歩く
おまけにこっちが帰ろうすると
やる気出てきた?_f0351179_09072832.jpg

いやだ、まだ行く!

ひゃ~珍しい!!
やる気出てきた?_f0351179_09073009.jpg


すみません、こんなこと普通かもしれませんがロンクン的にはほぼないことで、、(笑)


やる気出てきた?_f0351179_09182418.jpg


やる気出てきた??

そろそろ事務所に復帰しましょうか^^

Fu-no



画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

24日(土曜日)出店です
今回は場所が少し変わっています
Fu-noは、大濠公園側参道のほうになります。

やる気出てきた?_f0351179_09094977.jpg


すっかり秋色になったドライアナベル、、
お月見も終わり、そろそろ秋支度にはいります
長い夏でした、、、


Commented by shenzuoyoumei at 2016-09-16 11:50
少しずつ涼しくなってきて外に出たくなる気候ですよね^ ^
お散歩にもちょうど良い季節なので…私も少し運動しなくちゃ☆
Commented by cloversdesign at 2016-09-16 12:28
ロン部長、秋になって元気出てきたかな?
ロン君記事、うちのビスケと同じだ〜といつも楽しみです。
歳とってワビサビわかるようになったよね。
Commented by uchinomamefuku at 2016-09-16 18:35
黄昏れ浦島太ロンさんに、胸キュン♡です。
かわいい、はぁかわいい♡

うちのまめふくも夏は寝て過ごして、秋が近づいて、この涼しさ…よく眠れるようで…結局寝てます(;゚∀゚)
Commented by Hsrolayqq at 2016-09-16 19:13
こんばんわ
ロン君,暑さが遠のいて元気ですか?
そろそろ部長の椅子に戻ろうよ!!
Commented by powanksyfu-no at 2016-09-17 21:04
ともみさま
こんばんは^^
ようやく朝晩過ごしやすくなってきましたね、、。
私もずーと車移動ばかりなので、運動不足で体が重い、、、。
張り切ってお散歩しないといけないのは飼い主のほうです(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2016-09-17 21:11
Cloverさん
こんにちは^^
なんとなく年もあるんでしょうが、体調がすぐ悪くなったりするロンクンです。
なので、この夏はゆっくりお家で過ごしてもらいました。
事務所に行かないのは初めての夏でしたが、いたって平気、お利口さんで、
すっかり体も元気元気。よく寝ました。
事務所にいなくて寂しいのは人間だけだったようです(笑)
ビスケちゃんも、かわいい寝顔、犬は寝るのも大事な仕事ですね^^
Commented by powanksyfu-no at 2016-09-17 21:14
mamefukuさん
こんにちは^^
おんなじですね~(笑)
まめちゃんの寝顔も、相当好み^^
おうちに帰ってきた音も気が付かないほどの爆睡ロンクンですが、
復帰できるのでしょうか、、(笑)
もうこのまま、ゆっくりおうちでお留守番も気に入っているようです^^
Commented by powanksyfu-no at 2016-09-17 21:17
理恵さま
こんばんは^^
なんだかですね、、いまひとつ体調が整わず、なかなか
事務所に連れていけません(;´・ω・)
九州はもう少し暑いので、本格的に涼しくなって来たら
一度復帰させてみようと思っています^^
部長の椅子は、永久保存してあるので大丈夫(笑)
でも、窓際族です^^
Commented at 2016-09-17 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by powanksyfu-no at 2016-09-19 14:38
鍵コメさま
ご連絡、ありがとうございます!!
お手数おかけしました。
何か不都合あったりしたらいつでもご連絡ください^^

体調早く良くなること祈っています!
私もダラダラから少し気合い入れなおしたいと思います!!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♡
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2016-09-16 09:26 | フレンチブル | Comments(10)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる