お久しロン君

お久しロン君_f0351179_12224786.jpg
このボンボンは、、
最近お年を召してきて寒さにめっぽう弱いロンクンのための
お出かけ用帽子のつもり(笑)
お久しロン君_f0351179_12224702.jpg
ちょっと編んでみましたが、いまひとつ寸法合わず、、( ;∀;)

でもなんだか可愛くって、
お久しロン君_f0351179_12224581.jpg
ポップなコソ泥って感じ( *´艸`)

これを踏まえて、サンタ帽子を編みます。
今年のクリスマスカードになる予定です
お楽しみに!(誰が???)
お久しロン君_f0351179_12440271.jpg
(笑)

ということで、久しぶりのロンクンでした。


お久しロン君_f0351179_12440167.jpg
元気です!


Fu-no




お久しロン君_f0351179_21270342.jpg
17日モカゴブランシリーズ発売です




Commented by milk--love at 2016-10-14 15:20
こんにちは(^-^*)
ロン君のボンボンの帽子、よく似合ってますね~♪
可愛い~(*^▽^*)
Commented by Hsrolayqq at 2016-10-14 20:10
こんばんわ
うぁ。。うぁ。。。ロン君だ。久しぶりだねぇ・・・涼しくなったから空席の部長の椅子に戻ろうよ。さすが貫禄あります。

ぽんぽんかわいいなぁ・・とてもよく似合います。ぽんぽんなら私でも作り方わかるよ。
ピンク色もかわいいと思うよ!!
Commented by time_rose_doll at 2016-10-14 20:11
ポップなコソ泥!!
ウケました(^.^)
これだけ目立ったらコソ泥できないね(爆)
Commented by kuuzaemonn at 2016-10-15 21:24
こんにちは^ ^
コソドロロン君可愛いぃー♡
あのね、うちのとっても可愛いクゥさんにも数年前 さぞや耳が寒いだろうと耳カバーをお誕生日のプレゼントに編んであげた事があるんよ
耳の大きさとか耳と耳の間の、サイズとか一生懸命計って…………
けど、編んで被らせたら…………
耳をぷるんって振ったらあっという間に外れたよ(笑)
こっちの方が大正解じゃった^^;
あははっ♪
Commented by uchinomamefuku at 2016-10-15 21:36
らんるるさんこんばんは。

コソドロロン君かわいいー!!
ボンボンついてる〜 *´艸`*
うちのまめふくにも欲しい。
こんなに大人しくかぶってくれないかもなぁ…。

癒されましたー。
Commented by powanksyfu-no at 2016-10-16 12:52
milk loveさま
こんにちは。
ネットで、フレブルくんが、こんな感じの帽子を被っていたのが、すごく可愛くて、真似して作ってみたんです。でもなんか、ちょっと、、、(≧∇≦)
遊んでみました(^ω^)
Commented by powanksyfu-no at 2016-10-16 12:55
理恵さん
こんにちは!
そろそろ行きますよ(^ω^)事務所。
部長の席はホコリがたまっているので、掃除しなきゃ(*^^*)
ボンボンをもっと大きくして、貫禄つけて、出勤です(≧∇≦)
ピンク?ちょっとあわせてみましょうか笑
Commented by powanksyfu-no at 2016-10-16 12:57
time_rose_dollさま
コソ泥するほど、あんまり、欲のない
ロンくん。
つぎは、もっとボンボン大きくして、インパクトある、コソ泥煮、仕上げてみます笑
Commented by powanksyfu-no at 2016-10-16 14:19
kuuzaemonnさま
こんにちは!
まだまだ下手くそなのに、編みたいものは、たくさんで、、。
やってはみるものの、サイズが、、。
びたっとはまるもの、頑張って作ってみます。
是非kuuzaemonnさん、作っておしえていただきたいでーす!!
Commented by powanksyfu-no at 2016-10-16 19:10
uchmamehukuさん
こんにちは(*^^*)
なんかね、どこかのサイトで見たんです。フレブルくんが、ボンボン帽子被っているのを。
それを真似したんですが、、、
ロンくんもブルブルして、すぐ外れます、、。
写真取りだけで、実用的ではないので、次はもう少し改良してみます!
きっと、、マメフクくんも、似合いますね!!!みてみたい!
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2016-10-14 12:48 | フレンチブル | Comments(10)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる