嫌いじゃないけど、、


嫌いじゃないけど、、_f0351179_17294942.jpg
やな予感、、

嫌いじゃないけど、、_f0351179_17294764.jpg
やな感じ、、
出ようと思っても出られないのわかっているからじっとしてるけど。
すごくいや。
嫌いじゃないけど、、_f0351179_20162512.jpg
この待っている時間がいやなんだよ、、。

嫌いじゃないけど、、_f0351179_17294468.jpg
あ~あ~、、
やられちゃったよ、、。
それならそうと、とっとと洗ってくれちゃったらいいのにさ、、
嫌いじゃないけど、、_f0351179_20161343.jpg

ママさ~、、クスクス笑いながら、
ババンバ バンバンバン🎶なんて歌いながら、(古い?~笑)
こんなことしたりさ、、

嫌いじゃないけど、、_f0351179_17295046.jpg
ウリボウ💛!
とか言って写真撮ったりして遊ぶからさ、、時間かかるんだよね。
そんなにお風呂嫌いではないけどさ、
僕の目、大きいからさ、そうこうしてると、水が目に染みてくんだよ、、



嫌いじゃないけど、、_f0351179_17294425.jpg
、、、、
はあ、、、

嫌いじゃないけど、、_f0351179_17294849.jpg
はよ出してやっ!!

あ、、

嫌いじゃないけど、、_f0351179_20162385.jpg
、、、、まさか、爪も??
それは、やめて!!!

(´∀`*)
Fu-no











Commented by blackdiamond589 at 2016-10-16 21:22
こんばんは~♪
ウリ坊...(*≧艸≦)
やります、やります~!
でもわんちゃんは、そんなのどーでもいいよ!って感じなんでしょうね(笑)
爪切りは...したのかな?|ω・)チラ
Commented by otti468 at 2016-10-16 22:12
もう・・・理屈抜きに癒されますね~~^^
ほんとに言葉はいりませんね^^~
かわいいですね!!
Commented by Tsukiusagi_2 at 2016-10-16 22:29
こんばんは~
楽しいお風呂写真ですねー♪(*^。^*)
早くし出して~!! っていう表情が最高に可愛いです。
大きなお目目に入ったらヤダモンねー ^^

Commented by powanksyfu-no at 2016-10-17 21:10
blackdiamond589 さま

こんばんは^^
ウリボウに、ひげずら等々、、
なんかちょっと遊びたくなるんですよね~( *´艸`)
爪切り、とっても苦手なんですが、ちゃんと切りました。
終わったころには、ぐったりですね(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2016-10-17 21:13
ottiさま
ありがとございま~す^^
はい、自然に顔が笑っています。
最強の癒しですね、、、。
Commented by powanksyfu-no at 2016-10-17 21:16
月うさぎさま
お久しぶりです^^
ここに入れられたら、大人しく、じい~と立っています(笑)
本当はさっさと終われるんでしょうけど、つい、可愛いので
写真撮っちゃうみたいですね^^
ちょっと今回は長かったかな、、お目目が真っ赤になってしまいました(;´・ω・)
うさぎさんも、シャンプーするのかな、、。
Commented by Hsrolayqq at 2016-10-18 15:12
こんにちわ
ロン君、今日はうりぼうロン君ですか?縦じま模様がかわいい!
さすがロン君ママよ。
お風呂苦手だからその気持ちがこちらに伝わります。
おとなしくしていればさっさと終わるんだけど?

長い長い爪も切ったようですね。お疲れさまね。

ご褒美は?

Commented by powanksyfu-no at 2016-10-18 19:06
理恵さん
こんばんは^^
お風呂は嫌いではないんです、ちょっとほっとかれるのが苦手みたい。
爪切りはご存じのように、超苦手、、

でも、今回も無事に切りました^^
ご褒美は、ジャーキーと言いたいところですが、ロンクン好きではないので、
なでなで、好き好きヨシヨシで、、(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2016-10-16 20:52 | フレンチブル | Comments(8)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる