手を抜かない警備

手を抜かない警備_f0351179_12360248.jpg


朝一番の彼女の仕事
今日もにらめっこから

手を抜かない警備_f0351179_12360438.jpg


ウ~、、シャ~、ウ~、シャ~、、、
おかげであちこちの障子がビリビリ

手を抜かない警備_f0351179_17480907.jpg

この子、ニャーニャー呼ぶ割には、手を出すとひっかきます。

ちょっと私も怖い、、。
これはいったい、どういう状況なのかしら、、、((+_+))
でも、距離はどんどん近くなってる。
手を抜かない警備_f0351179_12360671.jpg

懐いてくれたなら、首輪つけて病院連れて行って家族にできるかも知れないのに、
これではちょっと無理。
これから寒くなるからず~とこんな感じでは、気になって仕方ない。
疲れてきちゃって、障子締め切って気配を消すと、
どこかに行ってしまう。
それでようやくらんさんも一息つける
といか、グッタリじゃん、、、

手を抜かない警備_f0351179_17541693.jpg

まだ、朝の九時だよ、、
手を抜かない警備_f0351179_17541763.jpg

朝から、警備ご苦労様です


参った、、。
これでは、ワンたちのストレスが、、ちょっと真剣に考えないといけません。
慣れてくれないかな~~~~。
Fu-no



手を抜かない警備_f0351179_18003759.jpg


Commented by kimagure-dog at 2016-11-04 08:36
おはようございます
らんくん、お疲れ様!
猫ちゃんも何か訴えていると思いますが、なかなか難しそうですね。
早く仲良しさんに慣れるように祈っています!
Commented by powanksyfu-no at 2016-11-04 11:17
めぐままさま
こんにちは^^
ありがとうございます、、。
何とか、仲良くなれるように、ゆっくりつきあっていくしかないんでしょうね、、
でも、その間、我が家の障子は穴だらけ、、、
((+_+))
正直参っちゃってます、、、。
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2016-11-02 21:56 | 古民家 | Comments(2)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる