元気ですよ、、

年末に向けとっても忙しくというより、雑用がたまって
事務所の時間が長いので、やはりロンクンがいなくては、と、しばらくぶりに
定期的出勤中のロン部長

すっかり最近は下校中の子供たちにまことしやかに広がっていた、
「ロンクン、まさか、もう死んじゃったのでは、、?」
という不穏なうわさも一掃できたのでは(笑)


元気ですよ、、_f0351179_13560240.jpg

ロンく~んと事務所のドアが久しぶりにバンバン鳴るなる、、(笑)
ちょっとあったかい気持ちになる日暮れ時^^

元気ですよ、、_f0351179_13545619.jpg

気をつけて帰れや~、、
地域見守り隊長復活

毎日やってくるお馴染みのヤクルトのお姉さんも久しぶり

元気ですよ、、_f0351179_13412373.jpg

なんかチョウダイ^^
みなさん、よかった元気だったんですね~と、、
たまには顔出さないととんだ誤解を招くみたいよ(笑)

元気ですよ、、_f0351179_13412107.jpg

ブーちゃん(ちょっとボロイお気に入りのぬいぐるみ)とのプロレスも復活!
元気ですよ、、_f0351179_13524069.jpg

で、気が付くと、シエスタ、、、、

いい感じ^^
仕事もはかどる(笑)








Commented by uchinomamefuku at 2016-11-23 15:32
らんるるさんこんにちは♪
ガラス越しに覗く小学生も、ロン君の後ろ姿もかわいい〜♡
ほんわかあたたかい気持ちになりますね。
Commented by powanksyfu-no at 2016-11-24 19:02
uchimamehukuさん

こんにちは💛
そうでしょう^^小学生の子供たちが毎日キャーキャー言いながら
事務所のドアをたたくのですが、なんだかこっちまで
暖かい気持ちになるんです^^
ロンクンは、ワンワン吠えてちょっとうるさいので、事務所の電話の
声が聞こえず、困りものですが、、。
Commented by Hsrolayqq at 2016-11-24 20:31
こんばんわ
今日もロン君に会えて嬉しいなぁ・・さすが大物です。
貫禄なありよ。
これからも部長の椅子に座り続けてね。
Commented by powanksyfu-no at 2016-11-26 17:36
理恵さん
少しでも、お忙しい理恵さんの癒しになれたでしょうか、、??
年末に向けロンクンにはまだまだ頑張っていただきますので、
お楽しみに~です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2016-11-23 14:10 | フレンチブル | Comments(4)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる