おつかれさま( *´艸`)

連日の出勤で、さすがにロン部長もお疲れモード
今日は、霰も降ったりして、寒い一日でした

おうちに帰って、ごはん食べたら
バタンキュ~♡

おつかれさま( *´艸`)_f0351179_21344470.jpg

フヘ~

おつかれさま( *´艸`)_f0351179_21344507.jpg

ZZZZZ~
また明日ね~(笑)
こうしてみると赤ちゃんのまんま^^
かわゆしかわゆし♡
親ばか、叔母バカ( *´艸`)

Fu-no




Commented by chobichobi729 at 2016-12-15 21:08
こんばんは。
2つ程前の記事で「やめてちょーよ」と書いてみえましたが、らんるるさんは愛知出身ですか?
それとも九州でもそう言う言い方されるのでしょうか?
すみません、妙に気になって(笑)

ロン部長、お行儀の良い寝方ですね!
Commented by powanksyfu-no at 2016-12-15 21:23
ちょびんこさん
いえいえ(笑)すみません!私は、福岡出身です^^
博多ではやめてちょーよとはほぼ言いません(;'∀')
愛知の言葉なんですか?なんとなく、昔聞いた志村けんの気分で言ってみただけでした(笑)

ロンクン、このまま、朝までグッスリの予定です( *´艸`)
Commented by otoiro-natuoto at 2016-12-16 08:39
おはようございます。
ロンくん、お仕事ご苦労様です。
朝までぐっすり眠れたかな・・・
ロンくんの寝顔、きゃわいい~~(^^♪ ホント赤ちゃんそのままね!
Commented by Hsrolayqq at 2016-12-16 20:47
こんばんわ
ロン君かわいい!!赤ちゃんみたいよ。
抱っこしたくなります。
Commented by deep1325 at 2016-12-17 06:37
はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております(#^.^#)
ロン君、とっても可愛いですね。
本当に赤ちゃんみたい。。♪
温かくてウトウトしちゃったのね。
Commented by powanksyfu-no at 2016-12-18 18:50
mizu さん
こんにちいは^^
ありがとうございます、朝までグッスリどころか、翌日はもう
絶対外出いたしません、の感じで、全然起きる気なかったようです(笑)
赤ちゃんのまんまのような心持ですが、よ~く見ると
9歳になろうとするいい感じのおっさんです(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2016-12-18 18:52
理恵さん
ありがとうございます^^
抱っこしてよ~く見ると、やはりお歳は隠せないようであります( ^)o(^ )
フガフガ鼾かいて爆睡です(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2016-12-18 19:02
deep1325 さん

初めまして^^
遊びに来てくださり、ありがとうございま~す。
ロンクンももういいお年ですが、飼い主の気持ちは
赤ちゃんの頃のまま、、ただただ可愛いカワイイです^^
こちらも遊びによらせてくださいね^^どうぞよろしくお願いします。」
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2016-12-15 20:59 | フレンチブル | Comments(8)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる