ロン君の長い一日

このところ、事務所が新しい商品入荷作業により、とにかく忙しく
よって、連日、ロン部長は強制休暇続き(はっきり言えば、お留守番)。
夜帰っても、気が付かないくらい、寝てばかりで、。
のんびり過ごしているであろう、、その様子を垂れ流してみました。

ロン君の長い一日_f0351179_12571032.jpg



あくびして、、

ロン君の長い一日_f0351179_12571138.jpg

ロン君の長い一日_f0351179_12571211.jpg



お昼間、暖かい陽の光を浴びながら、、

ロン君の長い一日_f0351179_12571260.jpg



あくびして、、

ロン君の長い一日_f0351179_12571335.jpg



寝る。

ロン君の長い一日_f0351179_12571439.jpg



天然日焼けサロンを堪能しながら、、寝る。

ロン君の長い一日_f0351179_12571411.jpg




窓の外のカラスに目覚め、、ちょっとまどろみ、、

ロン君の長い一日_f0351179_12571503.jpg



、、、

ロン君の長い一日_f0351179_12571661.jpg



また、寝る、、。

ねる、ねる、ねる、ちょっとまどろみ、またねる。

ロン君の長い一日_f0351179_20322456.jpg


もしかして、こうやって、時々は、起き上がったりしてるのかもしれないけれど、

ロン君の長い一日_f0351179_20322748.jpg


やはり、ほぼほぼこんな感じな
長い長い一日をのんびり過ごしているようです。
あとしばらく、こんな感じが続く予定です、、。

ロン君の長い一日_f0351179_20322792.jpg


シミができちゃうな、、日焼け止め塗る?(笑)


Fu-no









Commented by Hsrolayqq at 2017-01-18 21:04
こんばんわ
ロン君、これではロン爺さんになるよ。
私も早くこんな生活したいなぁ?
Commented by milk--love at 2017-01-18 21:30
らんるるさん こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
ロン君、かわいい&楽しすぎる~♪
ほんとにかわいいですね~
肘掛に顔をのせて寝てみたり、カラスに目覚めてみたり
片目だけ開けてみたり。。。
日焼け止めぬってもらったほうがいいかもですね(笑)(#^.^#)
Commented by uchinomamefuku at 2017-01-18 22:04
らんるるさんこんばんは。

思わず笑ってしまいました☺︎
ふふふ。かわいい♡

この肘掛に顎を乗せる感じ、わかります。
うちのまめふくも、床でグータラする息子の頭だったり、常に自分の顎乗せを探しています。

日焼け止め塗って、色白になっちゃうのかしら*´艸`*
ロン君、日焼けむらで、まめふくみたいに白黒にならないでね〜!
Commented by abby-zack at 2017-01-19 20:03
こんばんは。

憧れの生活ですね。(・ω・)ノ
私もずーっと寝ていたい。
Commented by chobichobi729 at 2017-01-20 06:21
おはようございます。
のんびり微睡む様子が可愛いですね!
一緒に日向ぼっこしながら、お昼寝したくなります(*^^*)
シミが気になる私はロン君の陰で(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2017-01-20 21:54
理恵さん
こんばんは(^^)
たしかにー、羨ましいです、、が、
早々に老けちゃいますね(^_^)
ロン君、病院の先生に、年の割に老けてるなあ〜と言われたことがあり、結構ショック受けました笑笑
Commented by powanksyfu-no at 2017-01-20 21:57
milk-loveさん
こんばんは(^^)
笑っちゃう表情が、面白いでしょ〜笑笑
ずーとこんな感じで日々か過ぎていくロン君。
なんとも、羨ましいです、、。
Commented by powanksyfu-no at 2017-01-20 22:02
uchinomameさん
こんばんは〜(^^)
じつは、日焼け止めで、ムラ焼けして、
マメフク君みたいな、パイドプーリー目指してます笑笑
とにかく、顔が重いのでしょうね、
いつもどこかにアゴ乗せてます笑
Commented by powanksyfu-no at 2017-01-20 22:04
みのりさん
こんばんは!
憧れですが、はやく老けちゃいます、、。
ロン部長は、病院の先生に歳の割に老けてるねと、言われました!
やはり、アビーザック両者の様に、若々しく飛行しないと!!(^^)
Commented by powanksyfu-no at 2017-01-20 22:08
ちょびんこさん
こんばんは!
一緒に、ここまでのんびりしていたら、
あっというまに、シミだらけですね笑笑
でも、表情みているだけでも、なかなか
楽しませて貰ってます(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-01-18 12:45 | フレンチブル | Comments(10)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる