田舎の犬と、都会の犬(笑)


田舎の犬と、都会の犬(笑)_f0351179_22315211.jpg
さて、るるさんはどこにいるでしょう~笑
土曜日、あまりのお天気に誘われて、
仕事も早めにやめてちょっとドライブして大宰府近くの基山の草スキー場へお散歩に行きました

田舎の犬と、都会の犬(笑)_f0351179_22294426.jpg
シーズンオフの草スキー場なので
思いっきり走ることができて
まるで目!見えてんじゃないの~?てな感じの走りを見せるルルさん。
田舎の犬と、都会の犬(笑)_f0351179_22294327.jpg
早く~!!
久しぶりの急坂に息が上がってなかなか追いつけない、、、。

田舎の犬と、都会の犬(笑)_f0351179_23015159.jpg
一直線に山頂までズンズン先を行くルル。
夜のお散歩はいつもソロソロと後ろ歩くルルさんですが
お天気の日は光を感じるのか見えていたころのようにピョンピョンはねて走り回ってくれます^^



田舎の犬と、都会の犬(笑)_f0351179_22314892.jpg
ランさんは一足先に山頂を満喫中
田舎の犬と、都会の犬(笑)_f0351179_22314796.jpg
草の上を転がりまわってワラワラ、、。
田舎の犬と、都会の犬(笑)_f0351179_22314919.jpg
るるも超ご機嫌♡
久しぶりに暖かく、お天気明日からはまた雨らしいから貴重な一日だったかな。

田舎の犬と、都会の犬(笑)_f0351179_23103498.jpg
春にまた来ようね~^^

しかし、ここまで草むらを走り回れば、ムシムシいっぱいつくかも、、なんで
帰るとすぐにお風呂タイム
いい加減ボサボサな二匹

田舎の犬と、都会の犬(笑)_f0351179_22294125.jpg
おしりも綺麗に、簡単にカットも
すんごいイヤイヤなるるさん
でも、
田舎の犬と、都会の犬(笑)_f0351179_22294289.jpg
これだったのが、、

田舎の犬と、都会の犬(笑)_f0351179_22293948.jpg

これに💛
田舎の犬と、都会の犬(笑)_f0351179_23155092.jpg
ランさんは、、まあこんなもんかな(笑)
よく見えませんが、
可愛くなったでしょ?(笑)

この一年美容院に連れていかずにお家で自己流カット
私、ちょっと捨て犬風カットがお気に入り。
なので、これで良しなんです(笑)

ということで可愛くなったろ~と、ロンクンママにラインすると、返事がこれ。
うちはこれよ!っと。
大人な感じで寛ぐロンクン、、。



田舎の犬と、都会の犬(笑)_f0351179_23231072.jpg
(笑)
参りました(*^。^*)

Fu-no




Fu-no
2月4日(土)出店します




Commented by Hsrolayqq at 2017-01-30 17:23
こんばんわ
ロン君が都会でランルルさんたちが田舎ですか?
ランルルさんたちかわいいですよ。お風呂に入りカットしてさっぱりで気分爽快かなぁ?

ロン君ってもともとショートですか?
今回は背景がヒョウ柄だから余計シックに見えます。真っ黒い体に真ん丸な黒いつぶらな瞳がかわいい・・男の子だからりりしいロン君になってほしいけど?
Commented by powanksyfu-no at 2017-01-31 13:13
理恵さん
😀こんにちは!
住んでるところが距離的にはそこまで遠くはないのですが、らんるるは、山手のほうで、ロンは、まさに街の真ん中のマンション住まいなんで、都会と田舎な感が強いんです(^^)

ロンくんは、普通に短髪で、毛が抜けるタイプの犬種なので、カットは必要ないのですが、らんるるは、トイプーなんで、ほっとくと、
毛、羊みたいになります笑
Commented by kimagure-dog at 2017-02-03 08:50
おはようございます
らんるるさん達、とっても楽しそう~
自由に走り回れるって最高ですね、わんこにとっても。

カットが必要な子は毛が抜けにくい、カットが不必要な子は毛が抜ける。
両方いるわが家は、大変です!
Commented by powanksyfu-no at 2017-02-03 22:01
めぐままさん
こんばんは。
たしかに‼️
めぐちゃんと、まりんちゃん、それぞれ違いますね~。めぐちゃんは、大きい分
抜ける毛もハンパないでしょう笑
まりんちゃんは、頭のリボンするまでの、
フワフワな感じが可愛いですよね。
どちらにしても、手は、かかりますね、、。
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-01-29 23:33 | トイプードル | Comments(4)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる