日常の幸せ

日常の幸せ_f0351179_21255877.jpg


お庭の藤棚をみると
こんなに立派な種がぶらんぶらんとぶら下がっていました

なんだか美味しそう(笑)
さっ!
お仕事でも実り多い夏でありますよう張り切って出かけます^^

日常の幸せ_f0351179_21361837.jpg


事務所の招き犬もしっかり定位置に。

歳を重ねてくると犬も、人間も毎日が万全ではない時も多くなります。
それだからこそ、何気ない日常のこんな一場面がとても幸せだな~と感じます。

ロン部長のお休みも長かったのでしばらく忘れていたけれど


日常の幸せ_f0351179_21361967.jpg

スタッフのかかとに顔のせ座りも復活(笑)

良い一日^^
がんばろう!!

Fu-no


らんるるろんのゆる~いインスタグラム





Commented by umisanjin at 2017-06-24 22:42
こんばんは。 藤の実、秋になったら、フライパンで炒って
食べられますよ~ ^^ 是非~!!!
Commented by powanksyfu-no at 2017-06-25 17:51
海山人さん
お久しぶりです☺️藤の種、食べられるんですかっ?堅ーいので、想像したことありませんでした^ ^調べて、試してみます。
食べ過ぎ注意みたいですが、そういうの好きです笑
Commented by oscar_1775 at 2017-06-27 08:03
おはようございます☁
ロン部長元気回復でなによりです(#^^#)
らんるるさんたちも健やかで、こうした何気ない日々を大切にしなきゃ!
・・・ですね(^_-)-☆
ブンちゃん、今日はシャンプいそいそお出掛けです♬
Commented by powanksyfu-no at 2017-06-27 15:46
oscarさん
こんにちは!
なんとか、ハゲハゲながらも元気に復活しています。でも、すぐちょっとした事で、体調崩すので、気が抜けないようです😅
なんでもいいから、機嫌よくしていてくれれば、いいのです^ ^
ブンちゃんも、はやくアレルギー落ち着くと
いいですねー。気になります🙄
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-06-24 21:54 | フレンチブル | Comments(4)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる