あさイチの顔

我が家は一緒にベッドでワンたちと寝ています。
毛が抜けないトイプーだからでもあり、くっついて寝ます(*´з`)
だから朝、目が覚めたら目の前にこんなものが目に入ってきたりします、、。

あさイチの顔_f0351179_19564321.jpg


時には

あさイチの顔_f0351179_19564523.jpg


こんな感じで起きる私をジ~とみていることも。

あさイチの顔_f0351179_19564292.jpg


こんな風な可愛い顔がくっついていることも^^

あさイチの顔_f0351179_19564571.jpg


目覚めが毎朝楽しい


あさイチの顔_f0351179_19564483.jpg


朝いちばんに思うこと。
この幸せが出来るだけ長~く続きますように、、

あさイチの顔_f0351179_19564365.jpg




Fu-no


護国神社秋の蚤の市

今回はFu-noは、9月18日(月)の最終日に出店いたします
お時間ありましたら遊びに来てください^^


護国神社 蚤の市 HP


Commented by peakhunter_mn at 2017-08-23 06:15
ゾラパパです。

これなら、目覚めが楽しいですね。
冬は、暖かそう(*^^*)
Commented by kuuzaemonn at 2017-08-23 09:30
おはようございます(๑・̑◡・̑๑)
私服のお目覚めタイムじゃねー
クゥくんは自立したワンじゃったので(笑) 寝るのは1人が好きで 一緒には寝てもらえんかったので羨ましい➰
最後の病気療養中だけ 付き添い寝するとお布団に乗っかって来てくれるようになったよ
最後の親孝行じゃったんかもね
らんさんるるさん ずーっとずーっとこうやってママのそばにおってあげてね♡
Commented by cloversdesign at 2017-08-23 13:33
ほんとに長く続きますように、、
それにしても2匹ともぬいぐるみみたいで可愛い♪
Commented by powanksyfu-no at 2017-08-23 15:45
ゾラパパさん

そうなんです^^
冬暖かいんです( *´艸`)
じるかぼっちゃんは一緒ではないのかな^^
Commented by powanksyfu-no at 2017-08-23 15:50
kuuzaemonn さん
クウちゃんはそこそこ大きいワンコですもんね^^
お友達のコーギーちゃんもある日おなかに乗っていて
死ぬかと思ったって言っていました(笑)
でもその重みが生きているってことなのかもしれませんね。。
クウちゃんのことを思いながら書きました。
永遠じゃないからこそ毎朝が貴重ですね。。
Commented by powanksyfu-no at 2017-08-23 15:53
cloverさん
ほんと、できるだけ長く一緒に居てもらいたいです。
時々お尻が目の前でびっくりしますが、、(笑)
Commented by creamally at 2017-08-28 19:26
一緒に寝るってわんちゃんと暮らす醍醐味だと思います^^
主従関係云々でこれを試していない方はもったいない〜と個人的には思っています
これまたいい写真ばかり♪
Commented by powanksyfu-no at 2017-08-29 00:13
creamallyさん
私は子供の頃喘息で犬や猫いたんだけれど、いつも一緒にねれなくて、いつか、同じベッドで寝るのを夢見ていました☺️
なんで、もうまみれて寝られるのが至福の時間です😆主従関係、なんとなくできてからのだから、別にきにしてません😁
ただ、毛が抜けにくいプードルだからこそ、もありますね☺️
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-08-22 20:09 | トイプードル | Comments(8)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる