予定外のお楽しみ中

予定外のお楽しみ中_f0351179_23475635.jpg
                        東京、豪徳寺。
                  招き猫の発祥の地らしく、願い事が叶ったら、こちらに奉納するという事で、たっくさんの
お役目を果たしたネコさんたちが、、。
よく見るとみんなぷくぷくしていて、可愛らしいお顔をしています。
私もあやかろうと、ひとつ手に入れました。
願い事叶って、奉納しにこれますように、、☺️
予定外のお楽しみ中_f0351179_23581619.jpg


              エドシーランの武道館コンサートに
きたつもりだったんだけど、、
延期になって、一体何しにきたの?な
娘からの視線に気づかぬふりで 
この際友達やら、いとこやらと遊んじゃえな東京。
まず、25年ぶりの箱根。


まだ赤ちゃんだった息子を抱いて乗った
海賊船、懐かしい、。

別の日、横浜の友人と合流して、
江ノ島から、鎌倉へ

予定外のお楽しみ中_f0351179_00140137.jpg

江ノ島にあるフレンチトーストが美味しい
ロンカフェというところ。
三年前くらい前、一年ほどサーフィンにはまっていた
大学生だった息子がアルバイトさせてもらっていたようで、一応寄ってみた笑
なんだかちょっと若いひとが多くて、
ちょっと恥ずかしかったけれど、
予定外のお楽しみ中_f0351179_00174392.jpg
美味しかったなあ笑笑
ゆっくりバスで移動して、竹の寺、報国寺へ
予定外のお楽しみ中_f0351179_00192800.jpg

いつきても鎌倉は素敵だし、
キラキラ光る湘南の海は若い頃の憧れが詰まっていてなんだかとってもウキウキした気分になります。
富士山もうっすら見れたし^_^
予定外のお楽しみ中_f0351179_00275343.jpg
横浜の夜も、やっぱりキラキラ、、
一年に一回は必ず理由つけて遊びにきたい。 

さて、後一日、なにしようか笑

fu-no


Commented by peakhunter_mn at 2017-11-03 06:22
ゾラパパです。

報国寺、行きたくなってきた!
でも、人が多いんですよねー。

駆け足でも天気が良くて何よりです^ ^
楽しんでくださいねー。
Commented by Hsrolayqq at 2017-11-03 19:41
こんばんわ
東京、横浜、鎌倉いかれたんですね。
報告寺は好きなお寺です。でもいつも人が多くて。。そこがつらいです。
一人で竹林を眺めていたいなぁ。。
Commented by powanksyfu-no at 2017-11-03 22:41
ゾラパパさん
報国寺、すごい多いと聞いていたので、ほぼ閉園30分前に行きました。
とても少なくてゆっくり過ごせました😊🍁
わたしは初めて行きました。
やはり、神奈川県、ステキですね、、
Commented by powanksyfu-no at 2017-11-03 22:43
理恵さん
私は初めて報国寺行きました。
閉園間近でとても少なくてゆっくり見ることが出来ましたよ😊
また、行きたいなあ、、💕
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-11-02 23:47 | Comments(4)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる