今日は、、ね~。

今日は、、ね~。_f0351179_13213330.jpg


すっきり秋晴れ。
そろそろいろいろ年末に向けて準備していかないといけない時期に。
なんだか一日一日せわしく感じられます。

ちょっと早いかなっとは思うけど

今日は、、ね~。_f0351179_13213064.jpg


ツリーも出して気分上げて↑
ツリー飾ったからといって別にサンタさん来るわけではないけれどちょっとウキウキ(笑)
テンション上がると、頭も覚めてきて
だんだんやらないといけない順番が整理されてきました。

今日は、、ね~。_f0351179_13214258.jpg



と、気合が入ったとこで
よし、とりあえず、今日はちょっとゆっくり休もう!(笑)

散歩行こうっと。

今日は、、ね~。_f0351179_13213849.jpg

藤の種のさやもそろそろはじけそうな勢い。
お隣の梅林もすっかり葉が紅葉して落ちだしてます
今日は、、ね~。_f0351179_13370792.jpg
冬が近い!



Fu-no



今日は、、ね~。_f0351179_13420915.jpg
あとわずかになりました^^


Commented by kimagure-dog at 2017-11-09 14:25
こんにちは
もう今年も残り少なくなりましたね。
一年が年々早くです~
年末になると、色々忙しくなるので、ボチボチ計画的に用事を片付けないといけませんが・・・・
こちらも、今日は良いお天気で、のんびり日向ぼっこしています。
早めにお散歩に行こうかな?
Commented by mimanon at 2017-11-09 15:23
らんるるさん。
こんにちは(*´-`)

純和風家屋にtree。
もうどっちも大好きで、合わさると、
なんと!もっと素敵になるという...。見本?
そこに、黒と茶のトイプーちゃん。
わわわ...さらにドンピシャ。
困ったなぁ。
羨ましすぎてお家を引っ越したくなる。

うちも昭和家屋(中古)ですが、
おしゃれ度が全然違うもの(*_*)

ところで。
さっそくマルチカバーの件ですが。
200×250のsizeがソファーに合うみたいなのですが、在庫はおありかしら?
おいくらくらいでしょうか?
リバーシブルとは同じかしら?

福袋に入っててご縁がありましたら、
二枚欲しいです(´ー`)が...。
ご縁来て~٩(*´︶`*)۶♬
Commented by powanksyfu-no at 2017-11-10 10:17
めぐままさん

急に寒くなりいよいよ気ぜわしくなってきました。今年は腕の手術など、大変でしたね。
ぼちぼち片付けていきましょう。
と、自分に言い聞かせてます😆💕
Commented by powanksyfu-no at 2017-11-10 10:21
minamonさん
ありがとうございます☺️
その分は確保するようにしていますが、お値段はまだこれからなんで、ちょっとお待ちくださいね😊たぶん、半額近い値段にはなるかと、、。お楽しみに。リバーシブルのが在庫あるかはちょっと怪しいのでまた、はっきりしたら、お知らせさせてください😊
日本家屋は、これからの冬かなり寒いんです。
いろんなとこから隙間風が、、。
あちこち修繕しながらの毎日です😅
Commented by kuuzaemonn at 2017-11-12 17:52
こんにちは
なんだか? mimanonちゃんとおんなじようなコメントになりそう…………(笑)
このツリーいいなぁー
今年は我が家のちびぃツリーもホワイトツリーにしようかなぁー
で、マルチカバー 私もダブルサイズがちょっと気になる…………
リバーシブルじゃぁなくてもいいんじゃけどね お値段と後ちなみに セミダブルのサイズとお値段も知りたいので宜しくお願いします(๑・̑◡・̑๑)ノ
Commented by kuuzaemonn at 2017-11-12 17:55
あっ!
度々…………
ホワイトキルトが福袋になるん٩( ᐛ )و?
えーっ!
それは素晴らしいっ!
楽しみに待っとこう!
Commented by powanksyfu-no at 2017-11-13 11:45
kuuzaemonn さん
こんにちは^^
このツリーは、子供たちが巣立ってからなんだか物悲しくなって
なんだか大きいツリー飾りたいな~と思って
イケヤで見つけたものです( *´艸`)
色が少し薄くていい感じで、しかも安い!
小さく収納もできて結構なお気に入りとなりました^^

マルチカバー、気になります?(笑)
まだ年末調整中ですのでもうしばらくお待ちください!
少々難ありもありますがまたいずれご報告しま~す^^
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-11-09 13:44 | 古民家 | Comments(7)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる