今日はいそがし~ぞ~

今日はいそがし~ぞ~_f0351179_11495155.jpg
WON(笑)
朝から今日は荷物が入って大忙しな感じ
ロン部長も気合充分!

今日はいそがし~ぞ~_f0351179_11495396.jpg
でも、ちょっとそこ邪魔なんよね~。


今日はいそがし~ぞ~_f0351179_11553229.jpg
地域見守り隊久しぶりに復活

今日はいそがし~ぞ~_f0351179_11501478.jpg
なんか、落ち葉がはらはら散っていい感じ。

しばしうっとりな部長
そのままお昼休みに突入。。

そんなセンチメンタルな部長を横目に
あ”~いそがしいそがし💦


Fu-no






Commented by Hsrolayqq at 2017-11-13 16:45
こんにちわ
ロン君のお姿、久しぶりです。お元気そうでよかった。
ロン君、座る姿が犬に見えないよ。人間みたい。
今日は段ボールが多いから、検品忙しいんでないの?
頑張れ頑張れ、、ロン君。
Commented by powanksyfu-no at 2017-11-15 13:04
理恵さん
ありがとうございます( *´艸`)
このところとっても元気なロン君です。
段ボールが入ってきたら昔は登って遊んでいました。
そのころの名残でなんかわくわくするようで
興奮気味になります^^
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-11-13 12:01 | フレンチブル | Comments(2)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる