秋のお散歩

秋のお散歩_f0351179_16144385.jpg
毎年、この時期の嬉しい頂きもの。
友人のお庭の立派なレモン。
嬉しくて綺麗で思わず写真撮っちゃう^^

まずはハチミツレモンを作ろうか。

そしていよいよ銀杏の葉っぱが黄色に染まる

秋のお散歩_f0351179_16154662.jpg
毎年言ってる、勝手に福岡の富良野、、と思い込みながら歩く
いつものワンたちお散歩コース。
秋のお散歩_f0351179_16154309.jpg
は~綺麗。。

秋のお散歩_f0351179_16154072.jpg
秋のお散歩_f0351179_16153657.jpg
でも、寒いよ。
秋のお散歩_f0351179_16145525.jpg
川沿いのもみじも真っ赤

冬が来るまでのほんの少しの期間
一年が過ぎるのを年々早く感じながら
お散歩します。


Fu-no







Commented by kimagure-dog at 2017-11-22 18:02
こんばんは
福岡の富良野、良いですね❗
寒くても、自然の中を歩くのは気持ち良かったが良いですね。
私も年々、一年があっという間、もう年末❔って感じです。
Commented by peakhunter_mn at 2017-11-23 06:55
ゾラパパです。

銀杏が黄色に染まるともうすぐ冬ですね。
落ち葉の上を歩くワンズは楽しいんだろうな。
Commented by powanksyfu-no at 2017-11-23 16:10
めぐままさん
この季節限定の近場で富良野気分です😊
もう、信じられないくらい一年があっという間にすぎてびっくりです😅🍁
Commented by powanksyfu-no at 2017-11-23 23:21
ゾラパパさん
あっという間に、今日からもう、黄色の葉を散らし始めています。
いよいよ冬到来かな、、
冬散歩はちょっときつい時もありますよね😅
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2017-11-22 16:27 | 田舎暮らし | Comments(4)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる