日曜日

日曜日_f0351179_14053132.jpg
お庭の最後の山茶花のつぼみ
あまりに綺麗で切ってきてしまった。
まるで薔薇の様でうっとり。


お休みの日、寒いのでおでんをストーブにかけて
暖を増やそう作戦。
するとらんさん
日曜日_f0351179_14052659.jpg
湯気の高さに移動(笑)
この後、大根貰うまでず~っとここに座っていました。

一息ついて、体中が凝っていたのでで久しぶりに思い立ちマッサージにお出かけ。

実は、まあどうでもいいことですが
マッサージはロン部長のお家のすぐ近く。
なんか恥ずかしいので
黙って行っていたのですが、たまたまロン部長のパパさんが通りがかり
車で見つかってしまった(ちょっと恥ずかしい(;'∀'))
で、そのままロン部長に呼び出しをうけ

日曜日_f0351179_14043034.jpg
ま、入ってお茶でも飲めや、、

日曜日_f0351179_14052216.jpg
ついうっかり口車にのせられおやつをねだられ(笑)

日曜日_f0351179_14052402.jpg
もっとやらんかいっ!

この日たまたまロンママが美味しい安納芋のチーズケーキを手に入れていて

日曜日_f0351179_14254067.jpg
これ、oyatuya.uの午前中にはなくなっちゃう大人気のやつです。

貰っちゃった!(^^)!

いや~、期せずしていい日になっちゃった(笑)

あと少しでFu-no春夏カタログも出来上がり
最後の新作サンプルの写真撮影

しっかりランさんモデル務めました

日曜日_f0351179_14292129.jpg
日曜日_f0351179_14042316.jpg
沢山の人に手に取って頂けると嬉しいね^^


何でもない日曜日、良い一日。


Fu-no


日曜日_f0351179_14042883.jpg






Commented by Hsrolayqq at 2018-01-15 17:29
こんばんわ
ロン君おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。寒いけど元気でしたか?
ロン君は寒がりでしょうか?お身体は大切にしてください。

ロン君、ごちそうさま様でした。

らんさん、大根食べましたか?ストーブの前で待機とは辛抱強いですねぇ。。
Commented by mimanon at 2018-01-15 18:16
ランランロンロン♪...ルルルル♪
春夏カタログ楽しみだなぁ~~~(*´ω`* )♡
Commented by horopyonn-0624 at 2018-01-15 22:13
こんばんは、今日からブログ復活します^^
また、よろしくお願いしますね・・・。
スタンプ昨日発売しましたよ。。。
Commented by powanksyfu-no at 2018-01-16 13:08
理恵さん
久しぶりのロン部長でした^^
お家でのんびり過ごしていたせいかとっても体調も良く
元気なロン君です。
またぼちぼち出勤しますので今年も宜しくお願いします!

らんさん、しっかり大根食べました(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2018-01-16 13:09
minanonさん
( *´艸`)もうすぐできます💦
出来たらお送りしますね^^
もう少しお待ちください!
Commented by powanksyfu-no at 2018-01-16 13:10
ぎんねこさん
買えました( *´艸`)
可愛いで~す1
沢山使って楽しませていただきます^^
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2018-01-15 14:34 | トイプードル | Comments(6)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる