嬉しい贈り物


creamallyさんから素敵な贈り物を頂きました

嬉しい贈り物_f0351179_13113677.jpg
とにかく優しいタッチのcreamallyさんの絵が好きで
前回お願いしたのがきっかけで楽しいお付き合いをさせていただいています。

今回は絵を頼まれた方々のワンちゃんネコちゃんの絵を
御好意で描いてプレゼントしてくださりました( ;∀;)
ホンワカしているけど性格まで透けて見えるような絵。
また宝物になりました^^とてもとてもうれしい、、ありがとう!!






で、そのらんとるる

夜パパさんが帰る時間になってきたら玄関先にらんさん
静かに一人待っています。
今日はたまたまカタログの写真撮りに出していたテディハッピーさんと
何やらお話ししながら(笑)

嬉しい贈り物_f0351179_13114110.jpg
体、冷えちゃうよ?

嬉しい贈り物_f0351179_13121186.jpg
もうすぐ帰ってくるとおもうよ?


しばらく待っているとパパさんの車の音が。。
するとるるさんが飛んできて

嬉しい贈り物_f0351179_13120361.jpg
耳を澄ませ、間違いないと聞くや
嬉しい贈り物_f0351179_13120734.jpg
お座りしてのお出迎え(笑)

大体こうやって、るるさんがいいとこどりで、最初から待っていたかの如く(笑)

でもね、大丈夫。
全部わかっているから^^

ワンコってたまらない。。

Fu-no

嬉しい贈り物_f0351179_15123755.jpg
2月3日護国神社蚤の市開催されます
Fu-noは土曜日の3日に出店予定です。
寒い時期の開催ですが、頑張って沢山かわいいお得な商品持っていきます
是非遊びに来てください!
お待ちしています。






Commented by cloversdesign at 2018-01-17 09:04
私も楽しみにまってま〜す!
らんるるさんのぶろぐからCreamaryさんを知りました、すっかりファンです。
ありがとうございました。

ぷぷっ、らんるるって、、ほんとに犬にも性格ありますね〜(笑)
Commented by powanksyfu-no at 2018-01-17 13:14
cloverさん
ビスケちゃんのもすっごく可愛くて、わたし欲しいくらいです^^
なんだかとってもほんわか優しい気持ちになる絵です。
楽しみですね!
ワンコって、ほんとそれぞれ全然違って面白い!
Commented by kuuzaemonn at 2018-01-17 13:53
こんにちは
期せずして!
我が家も今日はワンの絵の話
絵ってなんかいいよね♪
で、らんさん可愛い♡
まさに 忠犬ハチ公(笑)
今朝ね テレビのおもしろ動画で ご主人の帰りをバス停まで1人で迎えに行く鶏が👀‼️
動物って凄いね
貰った愛情はちゃんと返してくれる♡

で、で、
2月の蚤の市 法事の日とかぶり…………
いつか必ず行くよっ!
Commented by powanksyfu-no at 2018-01-18 10:53
kuuzaemonnさん
ホントだ^^
なんだかちょっと思い出してしまいますね。
いつかランとるるも思い出になるときが来るんだろうけど。
それまでは精一杯楽しい時間をと思います。

いつか必ずお会いできますね^^
Commented at 2018-01-21 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by powanksyfu-no at 2018-01-23 12:52
鍵コメさん
うっかりコメント気が付かず、今見てきました!
ほんとだ~( *´艸`)
なんかうれしいです^^
ありがとうございました♡
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2018-01-16 15:20 | ハンドメイド | Comments(6)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる