寒いなあ。

寒いなあ。_f0351179_13261370.jpg
家を出るときは日が照っていてお散歩日和だと思ったのに。

海沿いは雪がちらついてかなりの強風。

寒いなあ。_f0351179_13245861.jpg
か~さん、寒いよ。。
寒いなあ。_f0351179_13585464.jpg
しかも、ピュ~ヒュルル~なんて言いながら
大きなトンビが二匹の上をず~っと追って旋回してる(;'∀')

なんかちょっと前に飼い犬を空から連れて行こうとする鷹をテレビ見たばかり、、。
るるさん、完全にロックオンされてるようで💦
寒いなあ。_f0351179_14054504.jpg

えっ、私??

寒いなあ。_f0351179_14054888.jpg
ねえ、カーさん帰ろうよ、、の視線のらんさん。

早々に車に戻りました。
その夜は
いつの間にか大雪で


寒いなあ。_f0351179_13245308.jpg
寒いなあ。_f0351179_13244905.jpg
あっという間に雪国に(笑)
まだこちらの地域はわ~綺麗なんてのんきなこと言っていられるくらいですが
東北の方は連日大変だと思います。
この連休はおとなしくお家で。
寒いなあ。_f0351179_13261189.jpg
お~さむさむ。。


Fu-no
13日から17日までお休みします。

寒いなあ。_f0351179_13261645.jpg






Commented by Hsrolayqq at 2018-02-16 21:40
こんばんわ
ランさん、ルルさん、寒いねぇ。ぶるぶるでは?
ロン君は?マンションで冬眠でしょうか?
Commented by powanksyfu-no at 2018-02-20 18:23
理恵さん
こんにちは^^
遅くなってしまってごめんなさい(;'∀')
この何日かは少し暖かいですね。。
でも、ロン部長はまあだ冬休みで(笑)
もう少しお待ちください!とりあえずは元気です^^
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2018-02-12 14:14 | トイプードル | Comments(2)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる