一日だけの。。

東京の娘、一日だけの帰郷。
ワンたちに会いたくて会いたくて、、。
毎日、夜ラインではワンたちの動画を送れと催促の娘。
久しぶりのワンたちのにおいはたまらない。

一日だけの。。_f0351179_11233157.jpg


もう、ギュ~が止まらない~笑

でも時間はほんのわずかで。。

一日だけの。。_f0351179_11233510.jpg


名残惜し( ;∀;)


で、空港へ送りの前に、こんな時の、母娘の定番、茅乃舎カフェへ。

一日だけの。。_f0351179_11232693.jpg




久しぶりのカフェでは少しメニューが増えていて
茅乃舎だし巻きのたれ使用の卵サンド~^^

一日だけの。。_f0351179_11232229.jpg


これは、さっそくお家で真似したい一品!

一日だけの。。_f0351179_11352932.jpg


プリンアラモー💛

そのあと、たまたま見ていた雑誌に載っている
素敵なショップに釘付けになり

一日だけの。。_f0351179_11390266.jpg


少し足伸ばして若宮のうつしきさんへ

一日だけの。。_f0351179_11353257.jpg
一日だけの。。_f0351179_11353684.jpg

昔の鶏舎小屋を改装したというなんとも素敵な空間でしばらく
楽しんだ後
娘と別れ。

こうやって、時々あえて遊べる時間が貴重で嬉しい。
またそれぞれの場所で頑張って、また、次楽しい計画を立てましょう。

さて、家に戻れば

一日だけの。。_f0351179_11250706.jpg

いつも通り(笑)。


Fu-no
しばらくWEBショップはお休みしています。
準備整うまで、もうしばらくお待ちください!
一日だけの。。_f0351179_11473920.jpg

秋冬のカタログようやくできました。
冬限定のマルチキルトや、アンティークの生地を使って作ったストールなど
いろいろ新しいラインが出来ました^^
一日だけの。。_f0351179_11474259.jpg

もし見たいな~と思われたらメールでも、インスタでも、こちらからでも、
遠慮なくご連絡ください!

直接のご注文には少しサービス出来ちゃいますので、お楽しみに!
一日だけの。。_f0351179_11250388.jpg

今年最後の蚤の市、9月22日(土曜日)
Fu-no出店予定です。
新しい商品の、サンプル品なんかもちょこちょこありますので
こちらもお楽しみに!












Commented by oscar_1775 at 2018-08-29 08:09
こんにちわ!
茅乃舎カフェ以前TV📺で見て素敵だなーって思いました😊
わたしもいつか行ってみたいです。
それからブンちゃんフォローありがとうございます、とってもうれしいです😊
Commented by kuuzaemonn at 2018-08-31 14:35
こんにちは
又々 ステキなお店〰
調べて見た('ω')
カフェ茅乃舎とは? レストラン茅乃舎とは違う?
茶舎 の事?
行きたいなぁ

で、唐津方面にお勧めのお店ないかねー?
近々行く予定!
Commented by powanksyfu-no at 2018-09-05 16:47
oscarさん

茅乃舎さんは、もう全国的に人気になって
ここのカフェもすごく辺鄙なところにあるのですが
いつも人でいっぱいです^^
とても気持ちのいいところなんでつい用事を作って
行きたくなります^^
Commented by powanksyfu-no at 2018-09-05 16:51
kuuzaemonnさん
こちらみてなくて遅くなっちゃいました!
唐津に来られる?
それはイカ食べに、是非呼子へ、、。
私はいつも呼子大橋を渡ってかべしまというところの
かべしまという(そのまんまですね)イカ刺し屋さんに行きます。
その裏には牧場があり景色がとってもきれいです。
唐津自体にはあまり食べ物屋さんは詳しくなくて、、。
いつもそこにしか行かないので^^
ただ、そこから、福岡に海沿いを行くと糸島になり、
それは沢山見どころが^^
もしなんならタイムリーにメールくだされば場所ごとに
レクチャーしま~す^^
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2018-08-28 11:58 | 古民家 | Comments(4)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる