見送る

見送る_f0351179_17090476.jpg
娘のつぎは息子が帰郷。
で、いつものようにべったりならんるる。
見送る_f0351179_17063616.jpg
お昼寝中も、仕事中もず~っとべったり。
この9月から大学時代に一年留学していたインドネシアに
移住して本格的に仕事を始める息子。
今回を境にしばらくは逢えなくなっちゃう。。
見送る_f0351179_17063748.jpg
第二の故郷とまで言って惚れ込んだインドネシア。
私としてはちょっと寂しい気持ちでいっぱいなんだけど、
本人がそこでやりたいことに熱中できることはとても幸せなことだと
応援するだけで。
親のできることはもうとお~っくになくなってるしね(笑)

どこまでもべったりくっついてる二匹をみながら
見送る_f0351179_17063952.jpg
何かやっぱり感じるのかな、、。

いまはネットで世界中が近くなっている気がするけど
やはり遠い。
見送る_f0351179_17064259.jpg
せっかくだからいつでもこちらから会いに行けるよう
体も、頭もいつでもクリアにして元気で負けずに頑張ろうと
少し更年期でダラダラしている気分に活入れて!
うん、
頑張ろう、、


Fu-no
見送る_f0351179_11250388.jpg
9月22日Fu-no出店予定です。












Commented by time_rose_doll at 2018-09-05 22:53
こんばんは♪

お盆に岐阜へ来られたのですね!ホントに(笑)
自分がちょっとネット離れてたので、今頃のコメントです(^^;
モネの池はますますヒートアップしてるようですね~
百草さんの写真を拝見して、また行きたくなりました♪

息子さん、インドネシアに行かれるのですね。
若い頃ちょいとインドネシアに縁がありました(^.^)

柳ショップといい、なんかほんの少しずつ、らんるるさんと細~い共通点があるわ~と勝手に思ってます(笑)
Commented at 2018-09-09 11:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by powanksyfu-no at 2018-09-10 12:44
time_rose_dollさん
こんにちは~^^
はいっ!行ってまいりました。念願の百草さんにも行きつきました(笑)
モネの池、 time_rose_dollさんお写真の様には取れませんでした。
ねんでも、水不足とやらで少し水が濁っているとのことで、、。
でも朝からたくさんの方でにぎわっていました。
そこに行くまでの風景が、また素敵で、岐阜県またすぐ行きたいです。
インドネシアご縁があるなんて^^
少しずつお近くに近づいていく感が^^
これからも宜しくです^^
Commented by powanksyfu-no at 2018-09-10 12:45
鍵コメさん
こんにちは^^
詳しいことはインスタの直メールでお送りしていますので
ご確認後ご連絡ください^^ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2018-09-05 17:24 | 田舎暮らし | Comments(4)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる