嬉しいご縁

嬉しいご縁_f0351179_12060963.jpg

蚤の市、たくさんの方に遊びに来ていただきありがとうございました。
お天気も何とか過ごしやすくなって、遠方からもわざわざ会いに来てくださった方もあり。
嬉しく、楽しい一日になりました。

蚤の市の混雑に加え、何せ狭いテントの中。
たくさんの方が来てくださっていたのに、
気が付かず失礼もあったかと思います。

次回は、もう少し見やすいように工夫改善したいとおもっています。

しかし、、日頃の運動不足もたたってか、
早朝から夕方までのそとでのイベントは足はがくがく、腰も、、(笑)

蒸し暑い一日の湿気の汗で、ほぼほぼすっぴんの顔をさらしながら事務所に戻ると
素敵なお届け物が💛
嬉しいご縁_f0351179_12354482.jpg
やねのうえのわんこのめぐママさんからリンゴジャムが届きました。
わあああい( *´艸`)



嬉しいご縁_f0351179_12111710.jpg
美味しい💛

いつも思いますが、ブログやインスタを始めて、
その縁でお知り合いになって
時々、メールや、お電話やらお手紙いただくようになったお友達が本当にたくさんできて。
全国に、出かけた際にはお会い出来たり、様々な情報を教えていただいたりで
とても不思議な気持ちになります。
歳を重ねていくほどに友人って作りにくいって思いますが
好きなものや、趣味などでつながるのってあっという間に時空を超えて
輪が広がっていくんだなあと。思いもかけない出会いに感謝です。
またがんばろうっと!!
嬉しいご縁_f0351179_12061517.jpg
ちょっと最近お留守番が増えていてストレスが溜まっているらしきらんさん。
今日は沢山一緒にお散歩行こうね~。



Fu-no
いましばらくWEbショップはお休みしておりますが
また新しい商品がそろったら再開したいと思います。









Commented at 2018-09-26 13:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by powanksyfu-no at 2018-09-26 13:55
鍵コメさん
ありがとうございます!!
すぐ見に行きますっ💕💕
Commented by kimagure-dog at 2018-09-28 17:29
蚤の市お疲れ様でした。
近くだったら絶対伺えるのに残念です。
沢山のレース、素敵なのがいっぱい❗

名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2018-09-26 13:11 | ハンドメイド | Comments(3)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる