芸術の秋にしよう

芸術の秋にしよう_f0351179_14572617.jpg
ロン君パパデザインの、
久留米絣Kブランドのお洋服の展示販売会が、
博多阪急1階のイベントコーナーで開催中です。
日曜までは、本人も実演しております。
芸術の秋にしよう_f0351179_14592828.jpg
絣も、織のデザインが色々で、まるで、
ツイードのようなものもあり、
すごくおしゃれ。

芸術の秋にしよう_f0351179_15004307.jpg

芸術の秋にしよう_f0351179_15004516.jpg
服を見せるための什器も、本人手作り。
見るだけでも楽しいイベントになっています。
ぜひ、お近くのかたは、覗いてみてください😊✨
ちょっと週末の台風が心配ですが、、。


芸術の秋にしよう_f0351179_15033526.jpg
で、私は、funo少しおやすみして、
なかなか出来ない家の片付け。
久しぶりに、あちこちの物置を整理して、
出してきた、刺繍額。
私の二十歳の記念に母が作ってくれた、
干支のクロスステッチの馬。
ただ、かなり大きいので、なかなか飾れず。
芸術の秋にしよう_f0351179_15061599.jpg

先日の蚤の市で、古いイーゼルを見つけて、
これは、ぴったり!
で、飾る場所ないので、
もう、ドーンと、ギャラリー風に笑笑

意外と、部屋の目隠しになり、いい感じ。
芸術の秋にしよう_f0351179_15085331.jpg
らんさんには、邪魔なようですが😅

なんか、秋になり、
色々綺麗なものに目がいく。
今年の秋は、芸術の秋ということに。

色々楽しい計画たてなきゃ。

funo
ちょっとお休み中です。
もうしばらくお待ちください。


Commented by kimagure-dog at 2018-10-01 00:12
こんばんは
先日お聞きしていたブランドですね。
とても素敵ですね!
大阪の阪急にも開催して頂きたいわ!

芸術の秋!
素晴らしい干支の刺繍。
これは飾らないと勿体無いですよ。
Commented by powanksyfu-no at 2018-10-11 09:24
めぐママさん
ありがとうございます^^
大阪阪急は必ず毎回行くようですので
次回は早めにご連絡します♡

ジャム美味しくいただきました^^
やっと秋、楽しまないとです!
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2018-09-29 14:57 | ハンドメイド | Comments(2)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる