背振山頂


紅葉を見に行こうと車で近場の背振山まで

山頂手前には自衛隊の基地があり、そこまでは車で行けるけど
最後、山頂まではちょこっと歩かないといけません。

階段なんだけど、結構急。

久しぶりにワンたちも一緒に。
背振山頂_f0351179_15544749.jpg
私は少し遅れ気味(苦笑)

同じようにちょっと小太りな黒いほうも、遅れ気味。

背振山頂_f0351179_15540961.jpg
引きずられてま~す(笑)

茶色はスイスイ。

背振山頂_f0351179_15541019.jpg
ゼイゼイな黒と私。

背振山頂_f0351179_15442572.jpg
山頂は冷たい風が吹いて、もう冬の気配。
背振山頂_f0351179_15442492.jpg
背振山頂_f0351179_15442607.jpg
途中あられも降り出して、あわてて降りる。

下りはかなり急なので慎重なるるさん、

背振山頂_f0351179_15544957.jpg
目が見えないので階段の幅をヨチヨチ歩きで安全に(笑)



紅葉を見に行ったつもりが、しっかり冬を感じてそろそろな年末を
意識しました。


背振山頂_f0351179_15540731.jpg
いよいよ冬支度。
さて、ツリーを出すかな~。。。


Fu-no

管理人(私)ちょっと一週間秋休みなので、、
お休みします。
(えっ、、再開したばかりなのに??(笑))
11月28日からオープンします。

背振山頂_f0351179_15442833.jpg
ちょっとさぼり癖ついてないかい???







by powanksyfu-no | 2018-11-20 16:23 | ドライブ

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる