haruharu

haruharu_f0351179_17082152.jpg

暖かくなってきたら、久しぶりに花を飾ろうかという気分にもなり、
普段は白だったり、グリーン系の色の植物がが好みなんだけど、
今はアネモネのこの鮮やかな色がとってもはまる。
どこかの経済学の先生が書いていた、巷に色鮮やかなものが増えてくると、
不景気の兆し、、なんて指標、ちょっと気になるけれど(;^ω^)
気分は上がる。


haruharu_f0351179_17082440.jpg


消費税が上がったら、突き詰めれば、生活にそれほど必要ではない
レース雑貨なんて、初めに切り詰められちゃうものかも、、。

でもね、、やっぱり、日々の気分をほんの少しだけでも底上げしてくれる
綺麗なモノや、可愛いものは絶対必要だと思っているから

頑張って良いものつくり、励んでいきたいと思います。

この春も中国工房で、沢山かわいい綺麗な素材見つけてきたので
秋冬に向けていいものを作れそうな感じです。。

とりあえず、この春夏、商品も続々入荷してきました。

haruharu_f0351179_17254495.jpg


今年の一押しは、少しだけ贅沢なレース使いのラグジュアリーライン。

会社のワークオンのWのレースモチーフがポイントです^^

Fu-no


haruharu_f0351179_17074035.jpg


お散歩道の桜もいよいよ。。

haruharu_f0351179_17074228.jpg


ということは雑草も、、。

毎年言ってるけど、早速お庭の草取り開始です。









Commented by budoudana-de at 2019-03-27 01:32
この子たちのシャンプーを( ^ω^)・・・ですね。

アネモネの花色と蕊の色形はホントに個性的です。
いつも不思議に思えてじっと眺めます。
飾るとパッと華やぎますね。☆彡
Commented by powanksyfu-no at 2019-04-05 15:55
茜さん

遅くなりすみません。
アネモネ、久しぶりに飾りました。
しばらく気持ちが華やぎました、、お花の力ってほんとにすごいです。。
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2019-03-26 17:37 | | Comments(2)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる