少しだけ思い出

もう桜も満開
このところ一日過ぎるのが一瞬のように早く感じます。
うそっ~、もう4月!
少しだけ思い出_f0351179_15005183.jpg
ブログも2014年から初めてもう5年目なんだ、、
以前の記事を見返すことはないけれど去年の今頃はなにしてた?
なんて時にこのブログは日記代わりになっていることに気が付いて
ちょっとうれしくなります。
ありありとその当時のこと思い出せるなんてちょっと得した気持ちです。

なので少しだけFu-noロンぶちょを偲んで。

去年のぶちょ

少しだけ思い出_f0351179_15233646.jpg
すこ~し元気はないもののまだまだ事務所にも出勤していました。


一昨年のぶちょ。

少しだけ思い出_f0351179_15233327.jpg
相変わらず痩せていましたが、この日外のカラスを見ながらワンワン吠えて
やる気満々のぶちょ。


3年前のぶちょ。

少しだけ思い出_f0351179_15233171.jpg
こうしてみると全然目の輝きが違う。。

この時は、商品の段ボールをガジガジやって穴をあけるのが仕事だった。。


少しだけ思い出_f0351179_15371929.jpg
すっかり忘れていました(笑)


仕事の合間に楽しませてもらってました。

何だかやはり事務所に動物がいないのはさみしい。
ネコちゃんは事務所に連れてくるにはちょっと不安だし、、


少しだけ思い出_f0351179_15371805.jpg
看板犬ロンぶちょ、あいたいな~。。。


ついつい手軽なインスタグラムは発信が主になっていますが、
ブログものんびりなペースですが、日記代わりにまだまだ続けていけたらなと思っています。

どうぞ今期も宜しくお願いします。
Fu-no
あとしばらくセール中です。










Commented by oscar_1775 at 2019-04-14 12:24
ロンくん久しぶりの登場ですね!
やっぱり可愛い😍
ブンちゃんも何とかガンバってます。
お時間許せば教えてください…
いまi phoneでブログupしてるんですがPCでみるとサイズが巨大だったり、小さくすると今度はi phone側が小さくなってしまったり四苦八苦🥺
どうやってi phoneからupしてるんでしょ?
教えていただきたく…😉
Commented by Hsrolayqq at 2019-04-17 23:29
こんばんわ
ロン君懐かしいわ。
会いたくなります。
今頃はお空の上から見てるかな?
Commented by powanksyfu-no at 2019-04-22 16:38
りえママ

どんどん昔になっていくのが、少しさみしいです。仕方ないですが、、

いつも季節毎その時々のロン君を思い出します。
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2019-04-05 15:50 | フレンチブル | Comments(3)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる