五年目の藤

毎年この時期は藤棚の藤が今年はいくつ咲くか
楽しみですが、今年は数えるのが面倒な位(笑)沢山咲いてくれています。

五年目の藤_f0351179_11522467.jpg
五年目の藤_f0351179_11521958.jpg
もうすぐ暑くなるよの合図の清々しい紫色。

藤って成長早いです。

まだ今は、窓を開け放して風を楽しめますが
もう間もなく蚊が出てくるのはたしかで。。

この日ももう日差しが暑く感じられて、薄着で草むしりしていても
うっすら汗をかくくらいでした。


夕方夕陽を見に糸島の海までワンたちのお散歩。


五年目の藤_f0351179_11534955.jpg
ちょうど沈むころに到着
あんまり綺麗でしばらくじ~っとみんなで座ってみていました。

五年目の藤_f0351179_12021754.jpg
五年目の藤_f0351179_11535776.jpg
五年目の藤_f0351179_11534832.jpg
ここは夏に何回かワンたちも泳ぎに来るところ^^

え。。まさか今日海に入れられるんじゃ、、のらんさん、引き気味。。

今週終われば連休です。
沢山全国のショップにFu-no新商品雑貨商品を発送いたしました。

色んな場所でいろんな方に沢山出会って、持って帰ってくれることを
期待して(笑)


Fu-noとしては5月18日土曜日に護国神社蚤の市福岡に出店です。


五年目の藤_f0351179_11522228.jpg
こちらでは唯一皆さんに手渡しできる機会ですので
いつも楽しみです。

今回は少しかぎ針編みで極細糸を編んで作ったアクセサリーも作って持っていく予定です。

こっそりインスタでUPしていたら少しずつ作って欲しいといわれることが増えてきて。。

ちょこっとお楽しみで作ってみました。

五年目の藤_f0351179_12323910.jpg
五年目の藤_f0351179_12325200.jpg
もちろんシュタイフアンティークもそろえて持っていきます。


五年目の藤_f0351179_12352772.jpg
待機中(笑)











Commented by oscar_1775 at 2019-04-23 18:14
いつ拝見してもディテールにこだわりが感じられ、ステキなお家ですね
Commented by powanksyfu-no at 2019-05-07 15:00
oscarさん

古いから写真でとるといいように見えますね( ´∀` )
しかしいろいろメンテが大変です💦
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2019-04-22 12:38 | | Comments(2)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる