秋冬カタログの写真とりちゅ

秋冬カタログの写真とりちゅ_f0351179_12354519.jpg
いつものごとく夏が来たらもう次、秋冬の準備も締め切り迫り、、。

次々に上がってくる新しい商品の選別やら、修正やら、、
決まったらそこから写真撮影してカタログ作って、、
毎回やることわかっているのに、どうしても
押してしまう、、。

それも、年々、、

秋冬カタログの写真とりちゅ_f0351179_12355122.jpg
ハ~(笑)
秋冬カタログの写真とりちゅ_f0351179_12364434.jpg
こんなんじゃ~いかんぞ~と
起き上がり
最近事務所帰りに気になっていた
本屋さんんへ。
秋冬カタログの写真とりちゅ_f0351179_12371112.jpg
青汁で有名なやずやさんが本屋さんを作ったらしい、、。
やず本や。
1000円かえば二階の沢山本が置いてあるラウンジが1時間使えるって、、。

秋冬カタログの写真とりちゅ_f0351179_12361977.jpg
青汁あんパンや、青汁スコーン(いや、意外にとてもうまし)とコーヒーと青汁を手に
いざラウンジへ♡

秋冬カタログの写真とりちゅ_f0351179_12371549.jpg
秋冬カタログの写真とりちゅ_f0351179_12362378.jpg
個室やら、横になって読めるスペースやら、、
色んな本屋読みたかほーだいで私にとっては極楽以外になし(笑)

蔦屋に行って本を選んで、スタバでコーヒー買って
ゆっくりしたいけど、必死に探すも席はなし😢
の悩みがきえる、、^^

これは気分転換に結構いいとこ見つけちゃった。。

で、リフレッシュしたら
ラン営業課長と一緒にお仕事お仕事(笑)


秋冬カタログの写真とりちゅ_f0351179_12364033.jpg
今回もランさんがばってくれています。

Fu-no
WEBショップ、もう少しお待ちください。。








Commented at 2019-07-16 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by powanksyfu-no at 2019-08-02 13:13
ぎん猫さん

良いんです(笑)
それで構わないのです^^
もしかしたら今年は福袋作らないかもしれませんが
それでも、個別に作っちゃいます^^
いつもありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
by powanksyfu-no | 2019-07-16 12:53 | ハンドメイド | Comments(2)

古民家での犬と雑貨の風野な暮らし


by らんるる